Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆優勝おめでとうと、ホントは言いたかった☆

nishi.jpg

 

錦織圭全米オープン優勝おめでとう~くす玉(アタリのくす玉)くす玉(アタリのくす玉)くす玉(アタリのくす玉)

 

 

と、ホントは言いたかった~台風台風台風

 

しかし、

日本人でグランドスラム決勝までいけるなんて

すんんんんんんんごいこと。

 

って、MARIiってテニス知ってんの?

 

と思われる方がほとんどだと思いますが実は私こうみえて、

15年ほどテニスやってましたかえる

 DCIM0331.jpg 

なので今回の話題は同じ歳ということもあって

錦織君の活躍が本当に嬉しかったし、興奮しました力こぶ力こぶ力こぶ

 

BMW COLLECTIONのブログに書いてしまうほど

興奮しましたにこ(ネコ)スパーク

 

ここまで書いてしまったら、

もうちょっと錦織ネタを書いてもいいかな・・・。

 

んじゃちょっとだけ・・・

 

今回テニス界のみならず世界中をにぎわせた錦織君。

日本ではマイナースポーツのテニス。

グランドスラム優勝はジュニアの夢でもあり、

日本テニス界の夢でもありました。

 

私がジュニアの頃は

「将来の夢はグランドズラムで優勝することです!」

はいこれ結構みんな

イワサレテマシタ。

 

みんな口では言うけど正直きびしいっしょ~

と感じていたはず。

グランドスラム優勝なんて、

漫画でもそんなんあるわけねーだろと笑われます。

 

 

しかし!

 

しかしですよ。

優勝まであと一歩のところまできました!!

 

日本人がグランドスラム決勝までいくなんて

誰も想像してなかったんです!!

 

 

なんて!! 

なんてかっこよすぎるんだ「!!」「!!」「!!」

 

 

あぁ~私が現役の時にこの歴史的瞬間を見たかったーーー!!!

 

そうすれば、錦織君の影響で

もっと強気なプレーができたかも・・・・。。。(=_=)クソクソ

 wta-tennis-betting-bmw-malaysian-open.jpg

 

  

今回は準優勝で幕を閉じましたが、

これからきっと大舞台で活躍するであろう錦織君。

 

テニスをあまり知らない人までもが

錦織ってすごいねと言ってるのを聞くと

自分のことじゃないのに嬉しい。

錦織君の活躍で色んな番組がテニスを取り上げているし、

民放でテニスを取り上げる事なんてそうそうないから不思議な感覚だし、個人的に嬉しかったな・・・。。

 

 

こうやって日本でもテニスがメジャーなスポーツになるといいな(*^_^*)

 

 Tommy_Haas_BMW_1_620.jpg

錦織君、ひよこちゃんバック持って頑張って正面向きのひよこ

 引き続きみんなで世界の錦織を応援しましょうダンスきらきら

 

 

さて。

ちょっとと言わず多く語ってしまった私ですが

結局何を言いたいのかというと、

 

 

新作入荷しますよ

新しい画像.bmp 

 

このブログではこの告知ががメインですからね。

あぶなかった。

このまま満足して終わらせるところでした。。。

でもページの関係で今回は予告編、詳細はまた次回に 

 

 

MARRI7.bmp