Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

★10万台記念

blog(name).jpgです!

12月も残すところあと10日・・・

本当にあっという間に時間は過ぎてしまうのですね・・・

みなさまは2017年正面向きのひよこやり残したことはありませんか?

もう一度聞きます!やり残したことはありませんか?(笑)

ちなみに、Naaはたくさんあります...

バンジージャンプとスカイダイビングが出来なかったことと富士山に登りに行けなかったことが2017年やり残したことですね・・・

2018年こそと今から意気込んでおります!!!

今年は、あとは大掃除しておしまいです★

話が長くなりました・・・

さて、ドイツ本国では、10万台目の電気駆動モデルが販売された記念で

ミュンヘン本社ビル「フォー・シリンダー・ビル」が電池風にライトアップされたそうです。

!cid_DA71E96EB2E44BEE81386056AE443FEB@KIT2256.jpg

2017年PHEVを含む電気駆動モデルが10万台!

かなり大きな数字を聞いてもあまりパッとは来ないかもしれませんね・・・

他国では、いまやPHEVが大半を占めており、20●●年までにはガソリン・ディーゼル廃止を

掲げる国も多くありますよねドイツ国旗

日本はというと、ようやくガソリンとディーゼルが半々の割合になってきました。

 

 

ここでちょっとPHEVの話!

電気駆動のクルマ(PHEV)を考えると、不安に思われる方はやはり多いですし

充電の装置を自宅につけなければいけない・・・電気代・・・

凄くたくさん走るからバッテリー切れ・・・

など考える方も多くいらっしゃいます。

 

 

【自宅に充電設備がなくても大丈夫】

BMWプラグイン・ハイブリッド・モデルは走行中にも充電ができるので、外部充電は必須ではありません。

プラグイン・ハイブリッドという意味をプラグから充電しなければ走行出来ない、という意味ではなくプラグから充電もできるというように捉えていただくと良いかもしれません。

自宅用の充電設備があるのがベストですが、公共の充電設備でも充電は可能です。

現在はショッピング・モールなど様々な所に充電ステーションが急速に増えていますので、買い物やお食事の合間に充電するだけでもプラグインハイブリッド車の利便性を実感することができます。」

【充電ソケット】

日本仕様のソケットに合わせてモデル導入しているため日本の一般的な規格に準拠しているので

どこの施設でも基本充電することが出来ます。

【電気代】

自宅に設備を備え付けた場合、

現在ハイオクの値段が約150円に対して、夜間充電するとしたら夜間の電気代 : 13円/kWh

でフル充電をすると約120円くらい。PHEVの方が安いのがわかります。

3-B.jpg

現在BMWのPHEVは3/5/7シリーズと2シリーズActive Tourerの5車種。

今後は25車種の電気駆動モデルを計画していくともいわれています。

 

 

PHEVの乗り心地も、静かな走り出しで快適な加速

ガソリン車に負けないパワー

PHEVでも十分駆けぬける歓びを感じていただけるかと思います。

また、気になること等ありましたら、ショールームまでお問い合わせください!

みなさまのご来場を心よりお待ちしております平謝り平謝り平謝り

街はクリスマス一色ベル

ショールームもクリスマスソング多め八分音符

あーわたしにもサンタさん来ないかなーサンタ(笑)

normal.jpg

横浜三ツ沢ショールーム年末年始の営業日

下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3

2017/12/28 am9:30~pm19:00(通常営業)

2017/12/29~2018/1/4 (休み)

2018/1/5 am9:30~pm19:00(通常営業)

上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3上三角3 

facebook.jpg 
 
 

Instagram
https://www.instagram.com/bmw_yokohamamitsuzawa/?hl=ja
Official App》
Android
https://play.google.com/store/apps/details...
iPhone
https://appsto.re/jp/s-Oueb.i
※横浜三ツ沢ショールーム限定公式アプリです。

お問い合わせは担当セールスまたはBMW Geniusまで

 

☆★Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢ショールーム★☆
Address〶 横浜市神奈川区三ツ沢上町1‐11
Tel☎ 045‐313‐3311
Time〇 am9:00~pm19:00