Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

スタッフ紹介★第6弾!

こんにちは!横浜三ツ沢ショールーム

mayuham.bmpですかえる

.

今朝のニュースで見ましたが、今日、明日は

太陽最高気温28℃と季節外れの暑さになるそうですねあせあせ(飛び散る汗)

最近寒かったので大量にクリームシチューカレーを作ってしまったのですが

間違いだったかもしれません青ざめハート2(われている)

さて今日から放送されている「NEW BMW 5SERIES」のテレビCM

皆様ご覧になっていただけたでしょうか?

テーマは「ビジネスアスリートたちへ」めがねスパーク2(キラリマーク)

ビジネスアスリート.pngのサムネイル画像のサムネイル画像~ビジネスアスリートに必要なものとは~

ニューBMW 5シリーズのブランド・フレンドである中田英寿さんとともに、
成功への5つの条件とそのクルマの魅力を探る!

1.BE CONNECTED. つなぐこと。つながること。

BMWコネクテッド・ドライブ」

  • 運転席はもちろん、スマートフォンからでも簡単にアクセスできるインテリジェントなアシスト・システム。
  • 安全性や利便性、エンターテインメントを充実させる幅広いコンテンツをご用意しています。

.

2.BE ADVANCED. 先へ進むこと。進み続けること。

「ドライビング・アシスト・プラス」

  • 高速道路でのロング・ドライブをはじめ、見通しの悪い交差点の通行や車線変更も的確にナビゲート。
  • ハンドルを操作できない場合や操作をしなくても良い状況を判断し、快適性と安全性を向上させます。

.

3.BE POWERFUL. 心身ともにたくましくあること。

「ドライビング・ダイナミクス

  • パワフルで高効率なエンジンと進化したサスペンション。
  • そして、前モデル比で約100kgの減量に成功した軽量構造。
  • それらすべてが比類なき走りのダイナミズムを生み出します。

.

4.BE SOPHISTICATED. すべてにおいて洗練されていること。

「インテリア・デザイン」

  • ドライバーを中心に設計されたコックピット。
  • 上質な素材と熟達のクラフトマンシップによる巧緻な仕上げ。
  • スポーティかつエレガントなインテリアは、ビジネスアスリートのために用意された寛ぎの空間です。

.

5.BE THE ULTIMATE BUSINESS ATHLETE.

                       究極のビジネスアスリートであること。

「エクステリア・デザイン」

  • 一目で5シリーズとわかるプロポーションを維持しながら、スポーティかつエレガントに刷新された新世代デザイン。
  • スポーツ・ビジネス・セダンのコンセプトにふさわしい圧倒的な存在感を放ちます。

.

ショールーム2階には

BMW 523d  M Sport」を展示中です。

523d.JPG

是非、実物を見にお越しくださいにこにこ

.

ということで今回のスタッフ紹介は、

横浜三ツ沢支店の新生ビジネスアスリートをご紹介します!

「手塚セールス」です。

小四角2ニックネーム「てづ、サトシ」     小四角2血液型O型  

小四角2地元栃木県宇都宮市      小四角2好きなBMWのモデルM2、320d

M2.jpg(M2)

小四角2おススメの海外ドラマ:「ウォーキングテッド、スーツ」

質問①学生時代ハマっていたことを教えてください。

「バスケットボール、映画鑑賞」

質問②現在ハマっていることを教えてください。

「Hulu、Netflix、(海外ドラマ)」

質問③口癖やいつもやってしまう癖はありますか?

「なるほど~」

質問④これだけは誰にも負けないということはありますか?

「昆虫への熱意(特にアリとクモ)。」

最後にお客様に何か一言お願いします。

「新人なので気兼ねなくお声かけ下さい。」

ということでした。

手塚セールスは、今年から入社した新人セールスマンです赤ちゃん

最初は少年のような笑顔が可愛らしい印象でしたが

最近お客様と接するようになって

しっかりとした顔つきにになってきたように思えます顔1

tdksc.JPG↑大学の卒業旅行でハワイでの写真だそうですやしのき

フレッシュな青春の思い出ありがとうございますおやゆびサイン

今回で初めて知りましたが、昆虫ありが大好きなんですね電球

やはりまだまだ少年の面影がある手塚くん、素敵です

そんな少年の心を忘れずにかっこいいセールスマンになってほしいです力こぶ

.

手塚くん、ご協力ありがとうございましたキャラクター(万歳)

.

今週末もイベント開催中!!スピーカ

皆様のお越しをお待ちしておりますハロウィン

Instagram
https://www.instagram.com/bmw_yokohamamitsuzawa/?hl=ja
Official App》
Android
https://play.google.com/store/apps/details...
iPhone
https://appsto.re/jp/s-Oueb.i
※横浜三ツ沢ショールーム限定公式アプリです。

お問い合わせは担当セールスまたはショールームまで

Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店

神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11

 045-313-3311

営業時間  9:00am~7:00pm