Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆ちょっと気になること

blog(name).jpgです!

今日から3月ですね~早いです!!!暖かくなってきたのでお散歩がてらおいしいものを求めて歩いていると

横浜赤レンガ倉庫近くに美味しいパイのお店を見つけました目

「Pie Holic」さんきらきら

MARINE&WALKの中にありました!

外装もとてもおしゃれで昨年流行語にもなったインスタ映えもしちゃうお店☆←(わたしの感想)
!cid_1619c142eb083cc63f23.jpg!cid_1619c13f7526d6aaff41.jpg

今回はTAKE OUTでしたが、次回はお店で食事をしたいですね~

LUNCH TIMEパイ食べ放題だそうで・・・食べ放題という言葉に弱い・・・(笑)

こちらのMARINE&WALKの建物そのものがインスタ映え←(わたしの感想)

まさに流行りのこちらのWallもありましたので、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

!cid_1618d6d561eee7819f02.jpg

赤レンガは「桜木町駅」ですので、Lunchした後は横浜ブルーラインに乗って「三ツ沢上町駅」にあります三ツ沢ショールームへいらしてくださいね風船

横浜に来て10か月経ちましたが、まだまだ魅力的なところがたくさんありそうなので、お休みの日に行ってみたいと思います!!!

みなさまの知っているおすすめのスポットがありましたら、ぜひ教えてくださいね☆

 

さてさて、今回は不意に気になったことがあってちらっと調べたら楽しくなっちゃったので、記事にします☆

気になったのはクルマのナンバーです!わたしクルマを買ったら希望ナンバー「7」にするって考えていたのですが・・・

(理由はもちろんわたしがnanaだからですよ☆w)

「7」って全国共通抽選ナンバーだそうで・・・運だけが頼り・・・(笑)

ということで次の候補を考えておこうと思い「24」に決めました!(笑)

(巨人 高橋由伸監督の背番号☆小学生の頃からわたしのヒーロー☆)

ここまではわたしの理想の話でしたドキドキしているハート

bb-giants-takahashiyoshinobu-2.jpg みなさまにも、今のクルマに付けられているナンバーにはきっと何か思いが込められていることでしょう目がまわる時の記号

何かエピソードがある方いらっしゃったら、ぜひ教えてくださいねにこにこ

 

先ほど、全国共通抽選ナンバーといいましたがその他にも、

1 / 7 / 8 / 88 / 333 / 555 / 777 / 888 / 1111 / 2020 / 3333 / 5555 / 7777 / 8888

特定地域の抽選ナンバーもあるみたいなので、神奈川県をご紹介

2 / 3 / 5 / 9 / 10 / 11 / 18 / 33 / 55 / 77 / 111 / 1000 / 1001 / 1010 / 1122 / 1188 / 2525 / 7000 / 8000 / 8008

神奈川県の抽選ナンバーは結構多め。どこの地域でも3 / 5 は人気みたいですどんっ(衝撃)

その他縁起の良い語呂合わせナンバーとして

2525(にこにこ)/2933(福耳)/2951(福来い)/3150(最高)

楽しい語呂合わせナンバーには

8823(はやぶさ)/4103(良いおっさん)/8031(ばんざい)

などといったナンバーが色々なサイトで紹介されていましたチェックマーク2

気になる方いらしたら、ぜひGoogleで検索してみて下さい☆

その中でもわたし的にかなりグッとに来たのが、8031(ばんざい)拍手

なんだか、いつでもHappyな気分を味わえそう、そんな気がしましたきらきら

Japanese_green_on_white_license_plate.png現在でも、オリンピック図柄プレートがあったり、今後は地域限定の図柄プレートが出るなんて記事も目にしました!

クルマへのこだわりはもちろんですが、プレートにもたくさんの思いが込められていると思うと温かい気持ちになります☆

希望ナンバーにすると少し費用が掛かりますが、最後のナンバーまでこだわりぬくのもいいかなと思います!!!

ナンバーを考えるのに困ったら、ぜひご相談ください!一緒に考えさせていただきますきらきらl_sk_mlit_01.jpg これから、周りを走るクルマのナンバーまでどんな意味があるのだろうと気になってしまいそう・・・

気をつけなきゃ・・・しっかり前を向いて運転します★

 

いつもはクルマの話ですが、たまにはちょっと視点を変えてクルマにまつわる話もしていこうかなと思っています。

 

今週末も、みなさまのご来場を心よりお待ちしております平謝り平謝り平謝り

facebook.jpg 
 
 

Instagram
https://www.instagram.com/bmw_yokohamamitsuzawa/?hl=ja
Official App》
Android
https://play.google.com/store/apps/details...
iPhone
https://appsto.re/jp/s-Oueb.i
※横浜三ツ沢ショールーム限定公式アプリです。

お問い合わせは担当セールスまたはBMW Geniusまで

 

☆★Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢ショールーム★☆
Address〶 横浜市神奈川区三ツ沢上町1‐11
Tel☎ 045‐313‐3311
Time〇 am9:00~pm19:00