Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

気分は春♪

まだまだとはいえない気候ですが


気分だけは春を満喫してきましたチューリップ鐘


場所は横浜から車を走らせること約1時間自動車汗


横須賀にある津久井観光農園


何が体験できるかといいますと。。。


なんとイチゴ狩りができるのですいちごキラキラ


小さいいちごからいっぱい食べれるだろう電球っと行く前は思っていましたが


いちごをなめてはいけません注意


粒が大きいダンスドキドキ大



写真だと少しわかりにくいですが・・・汗汗


大きいものだと、ゴルフボールほどはありましたいちご2キラキラキラキラ


制限時間は30分電球


30分じゃ短いと思いきや、お腹いっぱいになりブタ


むしろ30分でちょうどよい感じでしたウサギ鐘


いちごにはビタミンCが豊富にふくまれています


いちご1個にふくまれるビタミンCはレモンの約半分といわれ


5粒食べると1日に必要なビタミンCが補給できるそうですいちご2


レモンを1個食べろっと言われても食べれませんが、


いちご5個でビタミンCが補給できるならお安い御用ですねカエルOK


この日はお天気も良くてとても気持ちのよい1日でしたラブドキドキ大



最近晴れの日が続いて日中はポカポカ日和太陽


週末はお子様と一緒にビタミンCの摂取をしに旬のイチゴ狩りいちご2


行ってみてはいかがでしょうかぁロケットキラキラキラキラ




















星BMW Premium Selection横浜六角橋   佐藤星