Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

もうすぐ秋

皆様こんにちは。
季節はもうすぐ秋ですね(今日はかなり暑いですが・・・太陽
この時期になると、オープンカーで颯爽と走る方が羨ましく感じます落ち込み

という事で、今日の1台はこちら・・・・

目にも鮮やかなライトレッドのZ4です。
内装もベージュレザーでなかなかお洒落です。

こちらのお車はBMW Premium Selection 横浜六角橋でご覧頂けます。




そして、今日のネタはこちら・・・・・

わさび味柿天です。
サブタイトルも堂々と「日本で1番目に作りました」「柿の種の天ぷら」と書いてあります。
何事もチャレンジ精神は大切ですが、これ2番目の方は出て来るのでしょうかはてな
不味くはありませんが、とにかく辛いびっくり(辛いのが苦手な方はご遠慮下さい)
辛いのは得意な自分も終始鼻から息を吸い、口から出してました泣く
日本伝統の味のコラボ、星星星です。

BMW Premium Selection 町田鶴川  佐々木