Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

クイーン☆アリス

1週間ぶりのこんにちは~笑顔 三ッ沢サービスの近藤ですラブ

先週の休日は、”パンパシフィック横浜ベイホテル”内の『クイーン・アリス』でランチしてきました料理

陸マイラー(おかまいらーと読みます)の私汗は、”陸で貯めて、陸で使う”www

飛行機マイレージは航空券に換えるのが一番おトクですし、Suicaなどへのチャージも出来るのですが…。

でもでも、マイルは”オマケ”って感覚なのでパーッと楽しい事に使いたいんです乾杯

っということで、貯まったマイルでお食事すべくパンパシへ車

パンパシ内のレストランは他にも『ソマーハウス』『カフェ・トスカ』など、どこを利用してもお味・雰囲気共に大満足です拍手

今回の『クイーン・アリス』はフランス料理のお店。
不思議の国のアリスの世界をイメージしており、とーっても可愛らしくハート夢のある店内キラキラ

個室風ボックス席は幌馬車の中に居るような雰囲気。

女性スタッフが着用されている白い燕尾服はウサギのようウサギ

袖口にはトランプの模様が施されてるのも見逃しませんでしたよラブ



も~ドキドキ小入口から素敵でヤラれちゃいますハート矢


・前菜三種の盛り合わせ


・かぶの冷製ポタージュ


・オマール海老となんとか茸笑顔汗ワイルドライスのリゾット添え


・パン(メゾンカイザーバケットをエシレバターで)

・スペイン産イベリコ豚の網焼き 
トウモロコシのソースとバジリコソースがどちらも美味しかったですまる



・デザート~ 7種類からお好みで ~
こちらは、”ゴマのババロア・アイスクリーム添え・アプリコットソース”


メニューを見た時はちょっと足りないかな?っと思いましたが、パンがフリーなのと、デザートがゴージャスキラキラなのでおなかいっぱいブタ

マイルに限らず、さまざまなポイントカードがお財布に入っていますが、いつの間にか期限切れになっていて悔しい汗思いをされたことってありませんか?

もしくは最低引き換えポイントにギリギリ達しておらず期限が迫ったり困った

無駄なくポイントやマイルが使いきれるとなんだかすごく得した気分ですまる

お財布の中のポイントカードやマイルをネットでチェックしてみてはいかがでしょうかOK

意外と貯まってるかもしれませんよ~ラブ