Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆朝ごはん☆

音符こんにちは太陽横浜三ッ沢支店です音符


今日は天気もよくキラキラ気持ちのいい朝でしたねOK




さて、みなさん男の子女の子朝食ごはん食パンをきちんと摂っていますかはてな

朝は忙しくダッシュ きちんと摂れていない方がほとんどなのでは・・・落ち込みはてな

という私女の子も・・・

最近まではその日家家にある物を少しつまむ程度でした汗

ですがびっくりびっくり

朝食ごはん食パンをきちんと摂らないと身体に良くない事が沢山あるようです

例えば

生活習慣病・肥満体質・便秘 などなど・・・困った

そして、やる気力こぶまでなくなってしまうそうですよびっくり


それはよくないダメびっくり

だけど食べている時間が・・・汗

と思い、私は最近このような物を朝食ごはん食パンにしています↓↓


見た目では何だか分からないですよね汗

これは「黒ゴマバナナジュース」ですキラキラ

ミキサーを使って作っていますが簡単でとっても美味しいキラキラんですよOK

材料はこちら↓



これらをミキサーに入れてスイッチONびっくりするだけです音符

とっても簡単でとっても美味しく、栄養も満点ですOKキラキラ

みなさんもぜひ試してみてくださいね譜面




そして今週末もモトーレン東名横浜ではイベントを行いますびっくり

「低金利特別ローン」「購入サポート」により

とってもお得にご購入いただけるチャンスです拍手キラキラ

査定・商談記念品として、今週は・・・

BMWミニカーをプレゼントプレゼントしていますクラッカー


ぜひぜひ遊びに来てくださいねラブ




今週もみなさまのご来店を心ドキドキ小よりお待ちしていますキラキラ





黒電話キラキラ 045-313-3311




【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ッ沢支店 友野女の子音符