Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆NEW5s 展示車☆

音符こんにちは太陽 横浜三ツ沢支店です音符


みなさんびっくりびっくり

先週ついに三ツ沢支店

キラキラキラキラ 新型5シリーズ キラキラキラキラ

展示車車 がやって来ましたバニークラッカー

535I車 お色は人気の”ブラックサファイアです電球

現車はこちらキラキラ






いかがですかはてな

写真カメラでは伝わりにくいかもしれませんが、とっても素敵ですラブキラキラキラキラ


6速ATから”8速AT”になり、加速車ダッシュ がスムーズになりました電球

乗り心地も今まで以上に良くなり長距離ドライブでも疲れませんよOKキラキラ

まだご覧になっていない方はぜひ現車車 を見にいらしてくださいね音符


そして来週はいよいよ試乗車車ダッシュ も・・・バニーキラキラ

お問合せ黒電話キラキラはこちらまで↓


黒電話キラキラ 045-313-3311



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符}音符音符音符音符音符



ところで、みなさんお花見チューリップはされましたかはてなはてな

年に一度しか咲かないサクラもそろそろも散ってしまいますね悲しい

散っているサクラも儚げでまたキレイですが・・・



先日会社の屋上ビル からこんなにキラキラキレイキラキラサクラが見えました笑い



西口支店から三ツ沢支店へ移転して9ヶ月。

初めてのチューリップを迎え新しい発見です電球


そして流れ星 仕事が終ってから会社の裏山山お花見に行ってきました譜面

真っ暗で怖い困った 山道をテクテク・・・足跡 

やっと到着びっくりびっくり

夜遅かったせいか、お花見をしているのは1、2組位でしたが汗

でもサクラがとてもキレイキラキラでしたよOK

その様子です↓キラキラ



室内とは違った開放的な感じで楽しいお花見チューリップでした譜面


来年もキレイキラキラサクラが咲くと思いますので、

みなさんも三ツ沢公園クローバーお花見にいらしてくださいキラキラ

その帰りにはぜひこちらの”三ツ沢支店”へも遊びに来てくださいねラブ



みなさまのご来店を心ドキドキ小よりお待ちしております。



【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ッ沢支店 友野女の子