Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

ポイントはひんじ!!

秋の気配が深まってきた今日この頃・・・

きれいに咲いている彼岸花を発見*。・+(*゚∀゚*)+・。*




夏が終わってしまうのは少し淋しい気もしますが・・・(*ノД`*)

この季節、なんといっても洗車がしやすいキラキラ

暑くもなく、寒くもなく、毎日セッセと洗車をする営業マン車


この格好。。。ズボンのおしりが破れそうでかなり危険汗

(写真の営業さん、過去にズボンが切れた経験ありマスびっくり(((´∀`))))

ちなみに、洗車のポイントは【ひんじ】だそうです。


ココまできれいに出来れば、かなりの洗車上級者拍手

洗車の達人です音符キラキラ

店舗ではケミカル類の販売もしていますので、

涼しい季節に洗車でもいかがですかはてな


ただし・・・ズボンが裂けてしまわないよう要注意です注意


BMW Premium Selection 横浜六角橋支店 八木