Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆待ち時間に☆

音符こんにちは雨 横浜三ッ沢支店です音符



またまたお客様から教えていただいた情報をご紹介します拍手キラキラ

みなさん、こちら ”三ツ沢支店” 裏の緑道クローバーをご存知ですかはてな

三ツ沢支店をご利用いただいた際はちょっとのぞいてみてください。

修理車などの待ち時間に少しお散歩足跡してみるのも良いかもまる

1.7kmほどの緑道クローバーなので散歩に最適だと思いますよOKキラキラ



その クローバー三ツ沢せせらぎ緑道クローバー という遊歩道は

「わが町かながわ50選」にも選ばれている

とてもキレイキラキラな所なんですまる


名前にもある「せせらぎ」

三ツ沢上町・三ツ沢下町両駅電車から湧き出ている

地下浸透水を利用したものらしいです電球


散歩足跡していると・・・

6月にはアジサイ花が咲いたり、

初夏には地元の人達が育てた「蛍流れ星が見られたり、

突然 「鶏ニワトリがいたりびっくりはてな

と色々な発見がありそうです電球



緑道クローバーの上には大きなイチョウの木がある「豊顕寺」というお寺があり

その横からは「市民の森」へ行け、

キレイなが見られる「桜広場」もありますキラキラ



横浜駅からすぐ近くの国道1号線裏に

こんなにキレイキラキラ緑道クローバーがあるなんて想像できませんね笑顔


よろしければみなさんも三ツ沢支店にお越しの際、

一度行ってみてはいかがでしょうかキラキラ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



さて電球今週末も

”モトーレン東名横浜”

では各支店でイベントを行いますクラッカー



メインはブログで何度もご紹介している

キラキラNEW5シリーズキラキラ

今週末三ツ沢支店試乗車車ダッシュをご用意していますキラキラ

ぜひこの機会にお乗りになってみてくださいびっくり




そして電球磯子支店ブログでもご紹介させていただきましたが、

抽選会がらがらくじを行いますバニーキラキラ



A賞キラキラではこのような↓品物が当たりますよ音符


そしてその場でプレゼント プレゼント しちゃいますクラッカー



B賞キラキラはこちら↓
【ダルマイヤー セバスチャンコーヒー】

酸味のある味が特徴のコーヒーですOK

こちらはA賞がはずれた方全員に差し上げますクラッカー



今週末はぜひぜひ"モトーレン東名横浜"各支店へ車走るダッシュ





また寒さが戻ってしまいましたね・・・風邪をひかないよう

くれぐれも体調にはお気をつけくださいねラブ



みなさまのご来店をこころドキドキ小よりお待ちしております。



黒電話キラキラ 045-313-3311



【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ッ沢支店 友野女の子