Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ オリジナル カー ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ッ沢支店です音符


先日のブログでもご紹介させていただきました”X1”ですが

いよいよ今週末にはみなさんに ご試乗車ダッシュ していただけますよ~拍手キラキラ


ご試乗いただけるのはこちら電球


”X1”車 カラーは ”ブラックサファイア ですキラキラ


”X1”はデビューしてからかなりの反響なんですびっくりびっくりGW中も・・・

X1を見に来た」

というお客様がとっても多かったようです笑い

ご来店いただいたお客様、ありがとうございましたキラキラ

最近はテレビCMテレビ も流れていますよね。

アウトドア ゴルフ テニス サッカー 野球 スノボー にぴったりな ”X1” CMテレビ

みなさんはご覧になりましたかはてな


「まだ見ていな~い汗

なんていうお客様はぜひ見にいらして試乗もご一緒にどうぞ譜面

※混雑が予想されますので、ご試乗希望のお客様はご連絡ください

詳しくはこちらまでびっくりビル走る車ダッシュ


黒電話キラキラ 045-313-3311



車ダッシュ 車ダッシュ 車ダッシュ 車ダッシュ 車ダッシュ 車ダッシュ 車ダッシュ 車ダッシュ 車ダッシュ 車ダッシュ 車ダッシュ 車ダッシュ 車ダッシュ



さて今日は電球

4月クローバーに新車ご登録いただきましたお客様の

とってもめずらしい素敵なBMW車をご紹介しちゃいます音符音符

そのBMW車キラキラはこちら↓


116I 車  カラーは ”チタンシルバー” キラキラ


そしてそして~びっくり 内装色びっくり 見えますかびっくりはてな

なんとも珍しいびっくりとっても鮮やかな”イエロー”なんですびっくりびっくり

初めて見ました~キラキラ


もちろんサイドもびっくり


後ろもびっくりびっくり



街を走っていたら目を惹きますねOKキラキラ

こちらの”イエローレザー”はレザー屋さんに張替えてもらったんです

MINIでは”イエローレザー”に張替えることもあるようですが、

BMWでこのカラーは初めてびっくり

張替え屋さんも言っていたようです笑顔

他にはないオリジナルな1台車キラキラ素敵ですね電球


このように、お好きなカラーに変更も出来ちゃうんですよまる

ご協力いただいたお客様、本当にありがとうございましたキラキラ

次回はぜひご本人様も一緒車男の子に登場してくださいねラブ



みなさんも自分オリジナルの特別なBMW。いかがですかキラキラ

そして・・・

そんな自慢のBMW車キラキラがございましたら

こちらの”ブログ”でご紹介させていただきたいと思いますバニーキラキラ

記念にいかがですかはてな

その際は 「担当セールスマン男の子に声をかけてくださいね音符

ぜひぜひドキドキ小お待ちしていますラブ





今週末は”X1デビューフェアクラッカーと併せまして

”NEW5シリーズ” 試乗会車ダッシュ も行っていますよびっくり

そして 528I は エコカー減税クローバー対象車”びっくりびっくり




今週もみなさまのご来店をこころドキドキ小よりお待ちしておりますキラキラ



【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ッ沢支店 友野女の子