Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ オクトーバーフェスト ◆

音符 Guten Tag太陽 横浜三ツ沢支店です音符


いきなりドイツ語で始まりましたが笑顔

(そういえば学生の頃授業でドイツ語を選択していたような・・・すっかり忘れています汗



注意本日は ”運転車ダッシュする” ということを一旦お忘れになってご覧下さい注意


BMW車といえば電球 ご存知のとおり「ドイツ」ですよね笑いキラキラ



その”ドイツ”では、9月半ばから10月上旬 バイエルン州の州都ミュンヘン


という”世界最大規模”のお祭りが開催されますバニークラッカー


なんと毎年600万人以上の人が会場を訪れているそうですよびっくりびっくり

最初に開催されたのは1810年と、とても歴史のあるお祭りクラッカーなんです電球





ドイツ飛行機 まで行かなくても、ここ横浜で開催されているんですOKキラキラ

場所は横浜赤レンガ倉庫

10/1(金)~10/17(日)まで開催されていますクラッカーキラキラ



そういえば電球何年か前に私も行ったことがあります音量

会場では色々な種類のビールジョッキ が楽しめソーセージ料理の種類も沢山ありました

ドイツのソーセージは日本国旗 の物とは違いとてもやわらかいのに ビックリびっくりびっくり

そして、お土産も買えるんですまるキラキラ


ドイツの方もたくさんいらっしゃったんですが

みなさんとっても陽気音符で、一緒に 飲んでジョッキ 食べて料理 踊って譜面 と、

と~っても楽しかったのを覚えていますラブ




みなさんもぜひ一度、BMW車の祖国ドイツ伝統的なお祭りクラッカー


の雰囲気をあじわってみてはいかがでしょうかキラキラ


詳しくはこちらをクリックびっくり


私も何年かぶりに行ってみようかな~ジョッキ料理譜面ドキドキ大



クラッカーキラキラクラッカーキラキラクラッカーキラキラクラッカーキラキラクラッカーキラキラクラッカーキラキラクラッカーキラキラクラッカーキラキラクラッカーキラキラクラッカーキラキラクラッカーキラキラクラッカーキラキラクラッカーキラキラクラッカーキラキラクラッカーキラキラ



そして今週末のクラッカーショールームイベントクラッカーのタイトルも

キラキラオクトーバーフェスト ”Oktoberfest”キラキラ

なんですよ電球

ショールームも・・・


こんな感じにキラキラオクトーバーフェストキラキラ仕様へ変身クラッカーキラキラ

当日はビールジョッキとはいきませんが汗

ドイツコーヒー紅茶でおもてなしさせていただきますドキドキ大



電球ドイツバイエルン王室の御用達として有名な

”ダルマイヤーコーヒー”から



エチオピアンクラウン

スパイシー炎で優雅な味わい



プロドモ ニンフェンブルク

完全アロマ焙煎キラキラ




電球ドイツ国内の5ツ星星・7ツ星星ホテルホテルでも使用されている

”ロンネフェルト”から


ホルシュタイナーグリュッツェ

デザートティ。茶葉を一切使わずドライフルーツりんごみかんのみで出来ています




秋摘みの最高級ダージリンベルガモットの絶妙なバランスクローバー




当店の受付スタッフ女の子キラキラこころドキドキ大を込めてご用意させていただきます音符

「ちょっとコーヒーを飲みに音符

程度にお気軽にお立ち寄りくださいねラブ


もちろんコーヒー・紅茶の苦手困ったな方には

いつものドリンクもご用意しておりますのでご安心くださいOK





そしてそして~電球

先週ご紹介しました1シリーズ車キラキラ特別限定車キラキラ

まだ在庫ありますびっくりびっくり


カラーも レッド に限らず色々ありますびっくりのでご相談くださいねキラキラ

ご試乗車車ダッシュも用意ていますので、乗った感触もお試しください笑い





音符今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております音符



ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311





ビール好きジョッキドキドキ小な方びっくり

残念ながら赤レンガ倉庫オクトーバーフェストにお出かけの際

愛車のBMW車はおうち家でお留守番させてくださいね。



音符Auf Wiedersehen音符



【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野女の子