Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

NEW FACE!!!

こんにちは太陽

MINI東名横浜ですラブドキドキ小


おまたせしましたぁぁぁびっくりびっくりびっくり

今週末びっくり新型MINIついにデビュークラッカークラッカークラッカー


独特な個性をもつ星

オシャレでとっっってもキュートハートなMINIが

フルラインナップで生まれ変わりましたドキドキ大ドキドキ小

エクステリア電球&インテリアリボンともに

ニューデザイン&ニューカラーを採用まる

一瞬見ただけでは正直。。。
あまり変化に気付きませんが汗。。。


実はかなり刺激的に進化したのですラブハート


でもお顔だけでも。。。先にお見せしたいので


上の写真がマイナーチェンジ前車
下の写真がマイナーチェンジ後車ですびっくり





顔の違い笑い皆様はお気づきになりましたかはてなはてな


あれもこれも進化したMINI車キラキラ

是非是非ショールームで実際にご覧頂ければと思いますクローバー




皆様は何個違いをみつけられるでしょうかはてな




そしてびっくり
MINIからもう一つお知らせがありますクラッカークラッカークラッカー

今秋2年に1度のサーキット・イベント車ダッシュ

ハート MINI CONNECTION 2010 ハートが開催されますびっくり



日時:2010年11月13日 (土)
    8:30~17:30(8:00~15:30受付)

場所:袖ヶ浦フォレスト・レースウェイ

参加費:大人1人 ・事前申込 ¥3500 ・当日申込 ¥4000
     (18歳未満は入場無料)



刺激的なサーキット体験や音楽トランペット

ファッション、ゲームなど内容は盛りだくさんヒヨコドキドキ小 


更に今回のスペシャル企画は。。。びっくりびっくりびっくり

2011年春頃MINIファミリーの仲間となる車

MINI Crossover(ミニ・クロスオーバー)が

日本キラキラキラキラお披露目乾杯乾杯乾杯

MINI Crossoverは初めての4枚ドア

四輪駆動システム『MINI ALL4』モデル拍手

MINIの4枚ドアって。。。汗

どんなカンジなのでしょう。。。はてなはてなはてな


一足先にご自身の目でご覧になってみては

いかがでしょうかドキドキ大


ご家族・ご友人をお誘いのうえ笑顔

MINI FAMILYの皆様との交流を男の子女の子

一日たっぷりとお楽しみくださいハート


お車やイベントの問い合わせ等ございましたら

MINI東名横浜スタッフまで男の子女の子

お気軽にご連絡くださいラブ




ペンギン 東名横浜 田中 ペンギン