Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆大阪食いだおれツアー☆

先日、久しぶりに友人と旅行へ行ってきました新幹線

横浜在住の仲良し3人組だったうちの一人が

大阪に引っ越してしまったので悲しい

彼女を訪ねて2泊3日の食いだおれツアー音符

初めましてウインクかもしれません。。。

写真右で嬉しそうなのが私、柳澤ですキラキラ



本場のお好み焼きはやっぱり美味しかったドキドキ小

生地にしっかりかつおだしが効いてて

ソースなしでも美味しくいただけるお味でした拍手

昼間からビール片手に。。。。乾杯


串揚げも大阪名物ですね音符

『ソースの二度づけ禁止!』は本当デシタ汗汗

大阪のオバチャマにしかられないよう

ルールを守って美味しくいただきましたラブ


食事の回数は限られているので

毎食、何を食すか決めるのに悩みまくりでしたウインク


大阪は鉄板焼きのお店も多かったびっくり

何故はてなお肉が安いからとの話も・・・松阪牛・神戸牛etc。。。

海鮮焼きキラキラとカットステーキキラキラをオーダー音符





食べてばかりだと急激な体重増加が恐ろしいので。。。困った

食事のとき以外はとにかく歩きまくりました走る走る


クローバー大阪城クローバー

大阪城は2回目の訪問でしたが周りに広い公園があって

クローバーも多くて気持ちがいいので大好きですドキドキ小


電車電車で30分なので奈良にも行ってきました汗

東大寺は修学旅行以来びっくり


紅葉クローバーがキレイな時期でラッキー音符でした拍手



3日間の小旅行新幹線でしたがお天気太陽にも恵まれ

いいリフレッシュキラキラになりました音符

昼間はとにかく歩きカロリーを消費して汗

夜は大阪のネオンに誘われて食いだおれる笑顔


大阪の方々はとても気さくで優しかったドキドキ大

行く先々でオバチャマが話しかけてくれたりして音符

素敵な街でしたラブ





<Tomei-Yokohama BMW 横浜磯子サービス 女の子柳澤女の子