Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆1シリーズ特集☆

太陽こんにちは太陽山下公園ですラブドキドキ大


寒い雪という言葉が呪文のようになってきましたね困った汗


風邪ひかないよう気をつけましょうね風邪注意


本日は1シリーズを特集いたします車ダッシュ


↓↓↓


まずは、車130 Mスポーツ車




ブラックサファイア・内装ブラックレザー


走行距離がなんと約900KMととても少ないお車になります笑顔OK






続きまして・・・車135 Mスポーツ車




アルピンホワイトで内装がなんと・・・




コーラルレッドなのですまるキラキラ


外装が白なので内装の赤がいっそう引き立ちます笑いOK






最後のご紹介・・・車120 カブリオレ車




内装ブラックレザーのなんと・・・シートヒータ付ドキドキ大


これから大活躍してくれること間違いなしです拍手


山下公園では他にも多数のお車を展示しておりますラブ


皆様のご来店心よりお待ちしております笑いドキドキ大










Tomei-yokohama BMW 横浜山下公園   佐藤足跡