Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ Z4!!! ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ツ沢支店です音符


今朝はすごい雨雨雨でしたね~困った

みなさん無事目的地に到着されましたかはてなはてな

今朝の豪雨傘がウソのように今はすっかり晴れていますが太陽汗

これからは風が強くなるようなので

みなさん運転車ダッシュにはお気をつけくださいね注意



さて電球

先日三ツ沢支店ビルに新しい車車がやってきましたキラキラ

それはショールーム1Fでものすごい炎存在感炎を出しているこちらクラッカークラッカークラッカー



キラキラZ4車 アタカマ・イエローキラキラ

とにかくすごい存在感ですびっくりびっくりびっくり


もちろん内装にもこだわっていてイエロードキドキ大

シートのステッチもイエロードキドキ小ドキドキ大

かっこいいですラブ


あれはてな

この【Z4車を欲しそうに見ている人が・・・

電球せっかくなので一緒に写ってもらいました~カメラキラキラ


恩地工場長力こぶです笑顔




田中マイスター力こぶも途中参加 まる

なんだかとっても嬉しそうキラキラですね~譜面

2人ともキマッてますよ~笑顔OK


なぜかというとびっくり

恩地工場長は以前このカラーの車車に乗っていたことがあって

このカラーにとっても思い入れドキドキ大があるようですキラキラ



そして、それがこの車車ドキドキ大↑↑

こちらもかっこいい~キラキラ

なのでこの【Z4車にも目がハートドキドキ大なんですねラブ

すご~く欲しいそうですキラキラ


みなさ~んびっくりびっくり

恩地工場長力こぶに買われてしまう前にびっくりびっくりびっくり

こちらの【Z4車いかがですか笑顔はてな

早い者勝ち力こぶですよキラキラ

詳しくはこちらまで↓

ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311



星今なら木鐘までにご納車できちゃいますよ~ドキドキ小ドキドキ大




ますますキラキラ華やかキラキラになったショールーム

今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております男の子女の子音符



最後にもう一枚笑顔


【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野女の子