Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ かわいい似顔絵 ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ツ沢支店です音符


最近朝日の出流れ星は特に寒くなってきましたねペンギン

みなさん”インフルエンザ予防接種注射は受けましたかはてな

私は先日社内で受けたので安心笑顔ですが、

まだの方は早めに受けに行ってくださいね注射

木鐘も近いですし、なってしまったら辛いショック汗ですからね~びっくりびっくり



先日電球

天谷セールス男の子のお客様、鈴木様新車納車車キラキラがあり

記念にお写真を撮らせていただきましたカメラ

みなさん揃ってキラキラ 新車の【X1車も一緒に・・・

ハイ、チーズカメラキラキラ


とってもキラキラステキキラキラに撮れましたねまる

天谷セールス男の子も一緒です笑顔

そして天谷セールスが手に持っているのがこちら


キラキラ娘さま女の子キラキラが書いてくれたキラキラ似顔絵キラキラなんです音符

(とっても可愛いドキドキ小娘さま2人なんですよ~ラブ

天谷セールス男の子受付スタッフ女の子です。

と~っても上手でしかも2人ともよく似てますびっくりびっくり

ドキドキ大ヒヨコ ありがとう ウサギドキドキ大


また遊びに来てねラブ




そして音量音量音量

先日三ツ沢支店ビルに新しい車車が加わりました拍手


キラキラX1車キラキラ

カラーは グラファイト・ブルー”

こちらのカラー、あまり見られないカラーかもしれませんびっくりびっくり


続いて電球


キラキラ740I車キラキラ

カラーは ”ブラック・サファイア

こちらは”バリック・レッド”の内装がとても大人乾杯な一台ですラブ




1Fも2Fもショールームがますますキラキラ華やかキラキラになり

鐘木木鐘ムード満載ですキラキラ

今週もショールームイベントクラッカーキラキラを行っていますので

ぜひ遊びにいらしてくださいね星


ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311



音符今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております男の子女の子音符



【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野女の子