Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

ウィンター

太陽こんにちは太陽
笑い東名横浜です笑い



新年ウサギ明けてからの‘初ブログ’ということで

ご挨拶遅れましたが汗汗汗

今年も東名横浜をどうぞ宜しくお願い致します女の子男の子


毎年冬は寒いのですが落ち込み

気のせいか。。。

年々寒さに弱くなってきているような。。。悲しい

でも近頃寒過ぎますよねッッ笑顔汗



先日、空からパラパラと白いものが。。。

灰かなはてなはてななんて思っていたらびっくり

どんどん大きく丸い形となり。。。

『雪だぁ~びっくりびっくりびっくり


初雪雪ということで

東名横浜スタッフはなぜかテンションがあがりダンス

『どうりで寒いわけだぁ~落ち込み』と

みんなで納得OKという感じでしたまるドキドキ小



キラキラMINIコレクションキラキラ

2011年バージョンとなりハート

新たにかわいらしいドキドキ小

MINIグッズが増えましたラブキラキラ


ショールームに展示中のものを一部ですがご紹介しますクラッカー





MINI携帯ストラップは今までもたくさんありましたが

ブルドックちゃん犬のストラップは今回‘初登場’です拍手拍手




カップル、ご夫婦でおそろいでもいいですしびっくり

お子様とおそろいで持つのもいいですよねラブドキドキ小


そしてもう一つびっくり

本物そっくりのドキドキ大

キー型USBメモリースティック電球





MINI車との思い出の写真をこのUSBメモリー

入れておくのもいいですよねリボンリボンリボン



そしてこの時期といえば電球電球電球

毎年大好評の‘MINI福袋’ですがウサギ

残り。。。



5つ』となりましたウサギドキドキ小

早い者勝ちですよ~走るダッシュ


ただいまMINIショールームではクラッカー

ウィンターキャンペーンを開催中です車キラキラ




今年もBMW車&MINI車とたくさんの思い出を

作って頂けたらと思いますラブドキドキ小


皆様のご来場を心よりお待ち申し上げますドキドキ大

改めまして今年も宜しくお願い致しますドキドキ大ドキドキ小



キラキラ雪 東名横浜 田中 雪キラキラ