Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ 欲しい車は・・・ ◆

♪こんにちは雪 横浜三ツ沢支店です♪


今日は祝日 建国記念日 祝日

昨日の天気予報どおり”雪雪になりましたね~

横浜あたりでは積もる事はないと言っていましたが、

この調子だと積もりそう・・・困った

みなさまお車の運転車ダッシュ にはくれぐれもご注意くださいね注意


そして

1月祝が終わり、あっびっくりという間に2月雪です。

もう2月雪に入りましたが、先月1月といえば

”成人式桃太郎

こちら三ツ沢支店ビル は市営地下鉄「三ツ沢上町駅電車のお店なので

横浜駅電車横浜アリーナに向かう着物晴れ着を着たキラキラ新成人キラキラに会えるかな~ドキドキ大

と思っていましたが・・・今年はあまり会えませんでした悲しい

だんだん着物晴れ着を着て成人式に行かなくなってるのかな・・・



電球そんな1990年~1991年生まれの

キラキラ新成人キラキラのみなさんに

「購入するならどの車車が良いかはてな

とアンケートメモを行った結果~びっくりびっくり

男性男の子1位BMW車キラキラ



これは前回に続いてのキラキラトップキラキラなんですよバニークラッカー

来年も引き続きキラキラトップキラキラに輝きたいですね譜面


ちなみに・・・

2位はトヨタプリウス車、3位はレクサス車だそうです。

女性女の子に人気なのは国産小型車車

今の若い世代には外車って人気がないのでしょうかはてなはてな

車離れとささやかれている今日この頃・・・悲しい

ぜひキラキラ新成人キラキラのみなさんにもBMW車に乗っていただきたいですねラブ


キラキラ新成人キラキラのみなさまびっくりびっくり車選びに迷ったら

BMW三ツ沢ショールームビル


へいらしてくださいね笑いキラキラ

試乗車車ダッシュ もたくさんご用意していますOK


【駆けぬける歓び】


をぜひ体感してくださいキラキラ

(それにしても、90年に生まれた子たちが成人なんて・・・困った 彼らが生まれた頃私は・・・)



そして電球もうすぐ

ドキドキ大ドキドキ小バレンタインドキドキ小ドキドキ大

こちら三ツ沢支店からもチョコレートのプレゼントプレゼントがあるかも・・・ハート矢


(試乗・査定・商談記念品として「Clement(クレメント)」チョコをプレゼントキラキラ



みなさま、今年も

BMW車と共にステキなバレンタインをお過ごしくださいねラブラブドキドキ大



音符今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております男の子女の子音符


ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311


【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野女の子