Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ 2011東京マラソン ◆

音符こんにちは雨 横浜三ツ沢支店です音符


みなさんラソン走るダッシュ はお好きですかはてな

2/27(日)は 東京マラソン2011】 ですクラッカー



学生時代学ラン、体育の授業で毎週走る 3km走る汗 でさえ死にそうになっていた私困った

42.195km なんて考えるだけで気が遠くなりそう・・・

ですがびっくりびっくり走り終えた時の爽快感はクセになるそうですねキラキラ

そんな風に気持ちよく走ることが出来たらいいのにな~ちゅー


そんな東京マラソン2011】

BMW車”オフィシャル・スポンサー”なんですよ音量

大会当日は、先導車車ダッシュ として

【ActiveHybrid X6】


をはじめ、

約20台のBMWによる随行車両が予定されていますキラキラ



そして電球

先立って 東京ビックサイトでは

走る東京マラソンEXPO 2011走る

(2011年2月24日(木)~26日(土) 11:00~21:00)

が開催されますよクラッカー

もちろんBMWブース”もあり
色々なイベントが行われていますのでぜひ行ってみてはいかがでしょうか笑い

今年はマラソン走るに加え、BMW車 も見どころですねドキドキ小ドキドキ大

お天気も良ければいいのですが太陽太陽太陽



そしてそして電球

今週末三ツ沢支店ビルでは

『特別高速試乗会車ダッシュ

を開催いたしますバニークラッカー

試乗車車ダッシュ をたくさんご用意してお待ちしております譜面

試乗会にご参加いただいたお客様には

BMWオリジナル” のステキなプレゼントもプレゼントドキドキ大

第三京浜試乗で”駆けぬける歓び”をご体験くださいキラキラ



気になる車車があるびっくりびっくり などこちらまでご連絡くださいね↓

ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311


音符今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております男の子女の子音符


【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野女の子