Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ BMW地下鉄 ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ツ沢支店です音符


このところだいぶ暖かくなってきましたね太陽太陽太陽

今日は20℃近くまで気温があがるそうですよ汗

花粉症の方々には辛い季節のようですが・・・困った

三ツ沢支店ビル から見える キラキラキラキラ をお見せできるのももうすぐでしょうかラブ

が待ち遠しいですねチューリップクローバー


さて電球

先日こんな記事がある事を教えてもらいましたよ音量

BMW車”地下鉄電車のデザインをしたんです拍手

それはこちら~びっくり


とってもスタイリッシュなデザインキラキラ

どことな~くBMWの雰囲気がしませんかはてなはてな


内装もキラキラ高級感キラキラがありますね~ドキドキ小ドキドキ大

どうやらモスクワあたりで走る予定だとか・・・

(つり革がなくても大丈夫なのかなはてなはてな

以前は 旅客機飛行機 のデザインもしたBMWびっくりびっくり

車以外でも色々な所でBMWを感じることができたら嬉しいですねラブ


こちら三ツ沢支店ビル

市営地下鉄線電車 "三ツ沢上町駅"なので

私も毎日通勤で地下鉄電車 を利用していますダッシュ

BMWデザインのこんなかっこいい地下鉄電車で通勤できたらステキだな~ドキドキ大

日本国旗でも走ってくれたらいいのに譜面

と思う今日この頃ですちゅー



そして音量

今週末ショールームイベント”を行っていますクラッカークラッカー


試乗車車ダッシュ もたくさんご用意し、3月クローバーに向けて様々な

キラキラお買い得プランキラキラ

をご用意しておりますバニードキドキ大

ぜひぜひお越しくださいねキラキラ

詳しくはこちらまで↓↓

ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311



明日からまた寒くペンギンなるようなので、体調にはご注意ください風邪注意



音符今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております男の子女の子音符



【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野女の子