Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ 夏休み ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ツ沢支店です音符


夏真っ盛りひまわり太陽蚊取線香汗

毎日暑い日困った汗が続きますがみなさんいかがお過ごしですかはてな

私は 先日今年初キラキラクジラに行ってきました~泳ぐ

色々騒がれていますが、人も多くにぎわっていましたよすいかびっくり


こちら三ツ沢支店ビルセールスマン達男の子がちらほらと休みに入って

事務所内も少し静かですヒヨコヒヨコヒヨコ


ですが~電球

三ツ沢支店ビル

今年も休まず営業していますびっくりびっくりびっくり


何かお困り悲しいの際は ご来店走る or お電話黒電話 くださいね音量

ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311 (営業課)
力こぶキラキラ 045-313-3376 (サービス課)



さて電球

今、CMテレビや雑誌本でもたくさん取上げられているX1車キラキラですが電球

こんなところにもX1が・・・


お分かりになりますかはてなはてな

なんとびっくり ペンギン”X1”なんですよ~譜面


(少し分かりづらいんですが・・・汗汗

お出ししているドリンクの中に入っていますので見つけてみてくださいね~笑い


他にも電球

のバルーン天使


こちらはお子様赤ちゃんに差し上げていますOKキラキラ



もちろん Xシリーズ 以外にも

ショールームにはたくさんの展示車をご用意しております車車車

ぜひ三ツ沢ショールームビルへお立ち寄りくださいねラブ



音符今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております男の子女の子音符



【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】