Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ 愛車 ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ツ沢支店です音符


8月ひまわり も残すところあと6日びっくり

なのに・・・ここのところ曇り雲や雨雨が多いですね。

毎年思いますが、すいかはあっという間に終わってしまいます悲しい

みなさん満喫されましたかびっくりはてな

今年も暑かった夏ですが、残る蚊取線香を大切に過ごそうと思う今日この頃ですキラキラ



さて電球

今日はあるお写真カメラをご紹介しちゃいます音量

先日523I車 をご購入いただきましたお客様から送っていただいた

こんなに ドキドキ大CUTEドキドキ大 なお写真~ドキドキ小ドキドキ大


なんて可愛いんでしょ~~~犬ドキドキ小ドキドキ大

ゴーグルめがね をしてキメてくれているのは電球

カールヘアが CUTEレオンくん犬キラキラですびっくりびっくり

523I車 がまるでレオンくんの愛車のよう車ドキドキ大

街中を走っていたら注目の的ですね~OK


なんと電球おうち家でもゴーグル姿です笑い お利口さんキラキラ

ぜひショールームにも遊びに来てくださいびっくりびっくり


レオンくん、また可愛い写真送ってね犬カメラハート



三ツ沢支店は今週もショールームイベントを行っていますよクラッカークラッカー

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいねラブ



音符今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております男の子女の子音符


ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311


【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】