Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ NEW6s & 5s限定車!! ◆

音符こんにちは雨 横浜三ツ沢支店です音符


10月に入りすっかり”秋”ですね~

今日は特別寒いです雪

この時期は暑かったり太陽 寒かったり雪 で毎年着るものに困りますよね汗

体調も気を付けなければいけない季節なので、

風邪注射←こんなことにならない様にみなさんお気を付けくださいねびっくりびっくり


さてさて電球

三ッ沢支店ビル

キラキラNEW6シリーズキラキラがやってきました~クラッカークラッカークラッカー


カラーは”アルピン・ホワイト”です


横から見た姿もエレガントキラキラ


私は後姿がお気に入りですOK


内装は”アイボリー・ホワイト”

ホワイト&ホワイト の組合せもステキドキドキ大ですね~キラキラ


セールス達男の子にも人気の【NEW6シリーズ】びっくりびっくり

すでに先月は2台ご納車させていただきましたよ拍手

ただ今三ッ沢支店2Fショールームに展示中音符

ぜひ実車車をご覧になってくださいキラキラ


バーミリオン・レッド【NEW6シリーズ】も見てみたいな~ドキドキ小ドキドキ大




そして電球

音量今週末には 528I車限定車が入ってくる予定音量

通常 5シリーズMスポ車には設定されていない

スペシャルカラー”ディープシー・ブルー”ですクラッカー

内装のウッドパネルがキラキラ高級感キラキラのある一台。

限定200台の特別なお車ですのでお見逃しなく車キラキラ




そしてそして電球

【NEW1シリーズ】の登場もまもなくびっくりびっくり



ポップなカラーの新色もありますので悩んでしまいそうちゅー

音量今月半ばには試乗車車ダッシュが入ってくる予定です音量



他にも色々な車種車が揃っている三ッ沢支店ビルキラキラ

ぜひ遊びに来てくださいねラブ

詳しくはこちらまで↓

ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311



音符今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております女の子男の子音符


ドキドキ大Auf Wiedersehenドキドキ大


【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】