Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ NEW1sデビュー!! ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ツ沢支店です音符


先日”みなとみらい”を通りかかったところ

赤レンガ倉庫 前になにやら大きなテントが・・・

何だろうはてなはてなと見てみると


びっくり忘れてたびっくりびっくり

毎年この時期に赤レンガ倉庫前で

キラキラオクトーバーフェストキラキラ が開催されているんだったクラッカークラッカークラッカー

ご存知の通り、BMW車ドイツの車なので

ずいぶん前にBMW車のイベントを行ってから何度か行ったことがありますキラキラ


みんなで歌ったり譜面 踊ったり譜面 ギタートランペットアコーディオン

ドイツ料理料理 やビールジョッキ もたくさん種類がありおなかもいっぱいになりますOK

とっても楽しいイベントでしたよ笑い

まだ足を運んだことのない方は10/16(日)まで開催されているので

ぜひ行ってみてくださいドキドキ小ドキドキ大

ドイツ文化が味わえちゃいますよ音符音符音符


詳しくはこちらまでダッシュ

キラキラOKTOBERFEST 2011キラキラ

注意お酒を飲まれる方は愛車車ドキドキ大をお留守番させて行ってくださいね注意



そしてついにびっくりびっくり

NEW1シリーズ

”展示車””試乗車”が入ってきますバニークラッカーバニークラッカー



入ってきましたら写真カメラキラキラをUPしますのでチェックしてくださいね音符


セールス達男の子からも 「本当に良くなったびっくりびっくり

と評判のNEW1シリーズ車キラキラ

今週末は

キラキラNEW1シリーズ デビューフェアキラキラ

を開催しますクラッカークラッカークラッカー


どこがどのように良くなったかはてなはてな はこちらまで~↓

ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311



音符今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております女の子男の子音符


ドキドキ大Auf Wiedersehenドキドキ大


【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】