Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ 酉の市 ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ツ沢支店です音符


11月といえば電球

私の中では 酉の市 の月キラキラびっくり

なんですが、みなさんは行かれた事ありますかはてなはてな

例年11月の”酉の日鳥 に行われる祭礼なんですよクラッカークラッカークラッカー

たくさんの屋台おでん が出ていて毎年何を食べようか迷ってしまいますちゅー

そして、キラキラ商売繁盛キラキラ の縁起物として熊手が売っているんですキラキラ


この左手にたくさん飾ってある物が熊手ですびっくりびっくり

今回、支店長豊岡セールス キラキラ商売繁盛キラキラ を祈願して

熊手を買いに行ってくれました~音符音符音符


まずは小さい熊手から笑顔


可愛いですドキドキ小ドキドキ大


お店に飾って キラキラ商売繁盛キラキラ を祈願 拍手拍手拍手

毎年少しずつ大きくしていくようですが、来年は大きくなってるかなキラキラ



さて電球

ショールーム木鐘らしく ホワイト 一色にしてみましたよ車


ぜひ見にいらしてくださいねラブ


お車のお問合せはこちらまで星

ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311




音符今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております男の子女の子音符


ドキドキ大Auf Wiedersehenドキドキ大


【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】