Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ NEW 3シリーズ ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ツ沢支店です音符


先日電球

いつもお世話になっている JACCS さんから差し入れをいただいちゃいました料理ハート


可愛すぎたのでカメラハートパシャ

甘いものアイスは脳が疲れた時にとっても良いそうなのでOK

みなさんも仕事中など 「疲れたな・・・」 と感じたら甘いものアイスをパクリとして

パワーチャージ力こぶ してくださいねウインク



さてさて電球

いよいよ来月は待望のびっくりびっくり

NEW3シリーズ セダン車 がデビューしますクラッカークラッカークラッカー




1975年に発表されてから

今回”6代目”となるNEW3シリーズセダンキラキラ

ボディは大きくなりましたが、重量は40kg も軽くなってワイド&ローに拍手

もちろん 前後重量配分は 50:50 ですOK

写真などで見てもとてもカッコ良さそうドキドキ小ドキドキ大


早く実車車を見てみたいな~キラキラ

もちろんびっくり入ってきたらご紹介しますのでお楽しみに~譜面



お車のお問合せはこちらまで星

ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311



音符今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております男の子女の子音符


ドキドキ大Auf Wiedersehenドキドキ大


【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】