Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ 320クーペの旅Ⅱ ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ツ沢支店です音符


2012年キラキラ初登場キラキラ となります電球

流星号車星旅日記本拍手

( シリーズ化出来て嬉しい笑い

今回は 新潟県妙高市 を旅して来ました~車ダッシュ

ペンギン新潟はどんなでしょはてな





って・・・やっぱり 銀世界です~雪雪雪汗


すごいびっくりびっくり 2mはあるでしょうかびっくりはてな


でも~電球 もちろんスタッドレス・タイヤに履き替えたので大丈夫OK


BMW推奨スタッドレス・タイヤ”は、

厳しい検証過程を経て推奨を与えられているんですよ音量

すべての項目に合格力こぶしたものだけに推奨が与えられます拍手

詳しくはこちらをご覧下さいねキラキラ

雪BMW推奨スタッドレス・タイヤ雪




ツララが・・・刺さったら痛そう困った

今回は(つばめ)温泉温泉に行ってきました音符

燕温泉温泉は温泉成分の中でもキラキラ美肌効果キラキラがある泉質が

なんと3種類も含まれている『トリプル美肌の湯』だそうですドキドキ小ドキドキ大

女性のみなさま女の子には嬉しいですねキラキラ


なんとびっくりびっくり 今回は雪の中 1日で 800km走りましたー車ダッシュダッシュダッシュ

流星号くん車星 お疲れさまヒヨコ


そ・し・て お土産は・・・ハート


美味しくいただきましたウインク

流星号車星 次回はどこを旅するのでしょうかダッシュダッシュダッシュ

乞うご期待びっくりびっくり



このところ雪雪の降る日がが多いので

みなさんスリップ事故車汗 などにはご注意くださいね注意



お車のお問合せはこちらまで星

ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311



音符今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております男の子女の子音符


ドキドキ大Auf Wiedersehenドキドキ大


【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】