Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ BMW × 東京マラソン2012 ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ッ沢支店です音符


突然ですが、みなさん運動ダンスはお好きですかはてな

という私は 「しなきゃしなきゃ落ち込み」 と思いつつ、運動不足なのですが・・・汗

特に毎日こう寒いと外に出ることさえ辛~い困った

というダメな私の話はさておき汗


2/26(日)東京マラソン走るダッシュです音量

そして、約3万6千人のランナーを先導車としてリードするのが~電球

こちらの真っ赤

キラキラニューBMW3シリーズ 車キラキラ


なんですっっびっくりびっくり

真っ赤なボディがとっても目を引きますよねドキドキ小ドキドキ大


他にも様々なBMWキラキラ最新モデルキラキラ

東京マラソン2012」をサポートするんですまる


BMW車 も見どころの東京マラソン2012」びっくりびっくり

テレビテレビ では日テレで 朝9:00~ 生放送されるそうです音量

BMW車ばかりを探してしまいそう笑顔汗


詳しくはこちらまで星

東京マラソン2012

車ダッシュ 走る 走る走る



そして電球

三ッ沢支店ビルキラキラNEW3シリーズキラキラはこちらびっくりびっくり



【328I Sport車

です音量

NEW3シリーズ が発表になってからキラキラ大・盛・況キラキラ

嬉しい事にたくさんのお客様にいらしていただき

特に週末セールスマン男の子は目の回るような忙しさでした汗汗

「ありがとうございます男の子女の子キラキラ


そんな キラキラNEW3シリーズキラキラ

気になられた方はご連絡お待ちしております~星

ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311



音符今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております男の子女の子音符


ドキドキ大Auf Wiedersehenドキドキ大


【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】