Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ 春 ◆

音符こんにちは太陽 横浜三ツ沢支店です音符


先日は ひな祭り晴れ着 でしたねクラッカー

もうひな祭り晴れ着 を祝うような年ではありませんが~汗汗

行事を大切にするという事で・・・(笑)

ちらし寿司料理ハート



ケーキケーキハート

などでお祝しました~乾杯クラッカー


ひな祭り晴れ着が終わると・・・

「もうチューリップだな~」

という感じがしますラブ


そんなチューリップといえば電球

「行楽の譜面

そして、「行楽の譜面 にぜひぜひキラキラオススメキラキラ したいのが~

もちろん BMW車 ですっびっくりびっくり

デビュークラッカー したばかりのNEW3シリーズ


をはじめ、

三ッ沢支店ビルではたくさんのお車をご用意してお待ちしていますOK


今週末のイベントも電球

キラキラBMWスプリング・ドライブ・フェアキラキラ

と、「行楽の譜面にピッタリなタイトル~チューリップ

査定・商談記念品として

BMW JOY OF SPRING DRIVE .」


チューリップのドライブ車ダッシュ でぜひ聴いてほしい

オリジナルCD音符 をプレゼントしちゃいますキラキラ

80年代を彩った5曲音符が収録されていますよOK

(何の曲かはお楽しみに~譜面

このオリジナルCD音符を聴きながら

BMWチューリップのドライブ車ダッシュ

「駆けぬける歓び」キラキラ



お合せはこちらまで星

ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311



音符今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております男の子女の子音符


ドキドキ大Auf Wiedersehenドキドキ大


【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】