Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ 三ツ沢 桜便り ◆

音符こんにちは雨 横浜三ツ沢支店です音符


本日のお天気は・・・雨

窓の外では満開になった「桜」が少し散り始めているようです悲しいハート割れ


毎年恒例はてな となりつつある三ツ沢支店屋上ビル からの「桜キラキラ

今年はなかなか「春チューリップがやってこなかったうえ、

先週は嵐雨ダッシュ もあったので少し心配 していましたが今年はこんな感じ譜面譜面譜面


とったも キラキラキレイキラキラ に咲いてくれましたドキドキ小ドキドキ大

あまりに綺麗だったのでちょっと裏まで を撮りに女の子カメラダッシュ

(遊びに行ったんじゃありませんよ~汗


足跡
足跡
足跡
足跡
足跡


この奥には階段があり、

上の三ツ沢公園クローバーまで行くと

もっと キラキラキレイキラキラが見られるんですが

帰って来られなくなりそうだったので困った この辺までにしておきます(笑)



という事でびっくりびっくり

月 急遽 お花見開催~花花花キラキラ (本当に急遽汗


(支店長・・・足つってます困った

三ツ沢支店ビルお花見花 は開花状況桃太郎で突然決まるので汗

全員参加出来なかったのが残念でしたが悲しい

色々買い込んでおにぎりおでん食パン 楽しく お花見花 ができました音符

外での宴会はやっぱり

「気持ちいい~ドキドキ小ドキドキ大



なんと帰りは~音量

ローラー滑り台で一気に降りられちゃうんですウインク


(暗くてよく見えませんが、奥に見える青いのがローラー滑り台です汗

らくちん~ロケット

だけどおしりが・・・ 痛~いっっ 困った困った困った


本当に キラキラキレイキラキラ なので、

三ツ沢支店ビル にいらした際はぜひ行ってみてくださいね音符音符音符




そしてハート

「春チューリップ といえば~キラキラ

ショールーム展示車車 も春らしくキラキラ華やかキラキラになりましたよクラッカー

少しご紹介拍手拍手拍手


まずは音量

じゃんっハート

キラキラZ4車キラキラ


内装はシックに乾杯


この季節 オープン にしてドライブしたら気持ちよさそうドキドキ小ドキドキ大



続いては音量

じゃじゃんっハート

キラキラ116I Sport車キラキラ


内装の赤いステッチがボディカラーとピッタリまる


おしりもCUTEハート でしょキラキラ



他にも様々な車種をご用意してお待ちしていますので、

ぜひ春色チューリップになった三ツ沢支店ビル に遊びに来てくださいねラブキラキラ




お車の問合せはこちらまで星

ビルキラキラ 横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11
黒電話キラキラ 045-313-3311



音符今週もみなさまのご来店をこころドキドキ大よりお待ちしております男の子女の子音符


ドキドキ大Auf Wiedersehenドキドキ大


【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】