Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆横浜三ッ沢支店です☆

キラキラ初心者初めまして初心者キラキラ


横浜三ッ沢支店 新車車クラークの友野です。

今日からブログに参加させていただきます拍手よろしくお願いします笑い


まずは・・・
三ツ沢支店の紹介からさせていただきます音符

こちら三ツ沢支店は旧 横浜西口支店 より7月から移転しまして
横浜三ッ沢として新しく三ツ沢上町にキラキラOPENキラキラしましたクラッカーキラキラ


横浜市営地下鉄ブルーライン電車三ツ沢上町駅より徒歩1分びっくり
とっても便利な場所にありますOKキラキラ


そしてお店ビルキラキラの外観はこちら太陽



流れ星月はこんな感じです星



流れ星月はまた違った雰囲気でキラキラキレイキラキラですよねOK



そして電球昨日NEWツリー木が到着しました星
営業マンが頑張って組み立ててくれている様子です



                            出来上がりはこちら木キラキラ

                   とってもキラキラキレイキラキラに仕上がりました音符
  



ツリー木の後ろにショールームが少し写っていますがびっくりびっくり
ショールームの中車はまた次の機会にご紹介させていただきますね音符



今週末は是非
キラキラTomei-Yokohama BMW 三ツ沢支店キラキラ
へ遊びに来てくださいウインク