Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆BMW ゴルフ シリーズ⑥☆

MARRI1.bmp

 

 

 

 

 先週ウィンブルドンの全日程が終了しましたねスマイルフェイス

 いつの間にか終わっていてなんだかサミシイデスネ・・・。。

 

 

 

 皆さんは全放送チェックしましたか??!

 

 

 

私はほとんど見ましたかえるスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 男子の優勝はノバク・ジョコビッチ

 

20150713054433.jpg

 

 

女子の優勝はセレナ・ウィリアムスでしたね王冠きらきら

 

 

20150713054451.jpg

 

 

 

 今回のウィンブルドンの優勝は、ランキング一位の

この二人となりましたが、

今後活躍が期待できる若手選手も出てきて、

テニス界が面白くなってきましたテニス!!!

 

 

 

 次のグランドスラム全米オープン「!!」

そう、去年錦織君が準優勝した大会です!!!!

 

 

 201409070531487b4.jpg

 

 

錦織君の応援はもちろん!!!

その他若手選手の活躍にも目が離せない試合になりそうですキャラクター(万歳)

 

 

 b7c8a0f9-s.jpg

 

 

 全米オープンは8/31からです!!!

お見逃しなく!!!!

 

 

 

 続いては、BMWコレクションのご紹介ですくじら

 

 

 

BMW スポーツ バック

 

 

attachment00 (94).jpg

 

 

¥14.364(税込)

素材:合成皮革、合成繊維(ナイロン・ポリエステル)

 

 

 

 

 OGIOと共同開発した大小の地模様がおしゃれな

かっこいいスポーツバックですトラ

 

 

 

attachment01 (71).jpg

 

 

 前面と大きなワイド・オープンのジッパー・ポケット、

両サイドにもジッパー・ポケットがあり、

中が広く作られているため、

靴も入れることが出来ます(^0_0^)きらきら

 

 

 

バックの内側には小物用のジッパー・ポケットもあり、

使いやすい\(^o^)/

 また、肩紐もついているため、持ち運びも楽ちんきらきらダンス

 

 

 

 取り扱いもとてもしやすく、

汚れがついてしまった時には

水か、薄めた中性洗剤をつけた布を絞って

軽く拭き取るだけ!!!パンダ

 

 

 

 容量も多くて、機能もいいので

スポーツされる方にはおススメですゴルフスパーク2(キラリマーク)

 

 

 モデルさんにもってもらったらこんな感じですうさぎ!!!

 

 

attachment03 (33).jpg

 

 

 気になる方は、ぜひ東名本店まで

遊びにいらしてくださいひまわり四つ葉

 

 

 

 

 

 

MARRI7.bmp