Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆近況☆

marii.png

 

 

 

 

image1 (3).JPG

 

 

 11月12日~11月14日まで第37回ソニー生命カップ全国レディース大会のため、

東京昭島市昭和の森で試合をしてまいりましたテニス

 

 

image3.JPG

 

 

 

マッチポイントがあり、しかもそれを取っていればチームも勝利していたのに落とし!!台風

残念ながらベスト8で、優勝することはできませんでした涙ぽろり(ネコ)台風

私たちは愛知県に敗れましたが、その愛知が優勝しました。

なので私たちにも十分チャンスがあったということですね...泣き笑い(ネコ)

 

 

image6.JPG

 

今回の試合で、自分たちのテニスを試合で発揮することが出来ましたが、

それだけに悔しい気持ちでいっぱいですショッキング!!!

 

 

image1 (2).JPG

 

 

image4.JPG

 

 

試合当日はたくさんの応援とサポートで、のびのびとプレーすることが出来ましたスマイルフェイス

来年はこの試合で優勝できるように頑張ります勝ち誇り力こぶ

 

 

image7.JPG

 

 

 余談ですが...、、試合が終わった後残念会という事で近くの食べ放題の中華料理に行ったのですが、

そこには同じくベスト8で敗退した東京都の選手たちが...!!!

「あ~ら神奈川の方々こんなところで何してらっしゃるのかしら~?」

『あ~ら東京の方々こそこんなところでどーしちゃったんですか~?』

とまぁこんな感じで一緒にヤケ酒しましたとさくま

 

 

神奈川も東京も優勝候補だっただけに今回の結果はめちゃめちゃ悔しかったのですが、

来年はリベンジです「!!」「!!」「!!」

 

 

そんなわけで、ますますテニス魂に火がついてしまった私ですが、

早速年末の試合にエントリーしてしまいました。

 

しかもシングルスに。

 

 

こーなったら勝つしかない!!!!

一体どこを目指してるか分からなくなってきましたが、、、

とにかく、ガンバリまーーーーす!!!!!!

 

 

 

 なんだか今日は長くなってしまったので、

次回アクセサリーのご紹介をいたします...困り

 

 

お楽しみに~きらきらロケット

 

 

 

marii2.png