Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆ヒル ディセント コントロール(HDC)

blog(name).jpgです!

最近の口癖は「海に行きたい・・・イルカ

セミがにぎやかになり、暑さも本格化してきましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

横浜三ツ沢スタッフ、元気に過ごしているつもりですが、やはり中には夏バテ気味の人もいるみたいです・・・

みなさまは、十分にお気を付け下さいませ!

 ・

さて、今回ご紹介しますのは・・・試乗中にも質問をいただくことが増えましたこちらのボタン

IMG_7103.jpg

ヒル ディセント コントロール(HDC)】

 X1-1.jpg

 ヒルディセントロール(HDC)は、勾配のきつい下り坂で速度を制御する下り坂走行アシストで、オフロードを走行する場合などに利用できます。

速度は、約3km/h~約30km/hの範囲で設定することができます。

アクセルやブレーキの操作に気をとられることなくスムーズに急勾配の坂道で走行できるため、ステアリング操作に神経を集中することができるボタンです人差し指サイン

しかしながら、横浜周辺や都内を走っていても正直なかなか使い道のないボタンではあります・・・

ただ、これから長期休みを利用して山の方へ行ったりもしかしたら急勾配の道に出くわしてしまうかもしれません!そんな時はぜひこの記事を思い出していただければと思います電球

もちろん、付いているモデルとそうでないモデルがありますので、今一度ご自身のクルマを確認していただければと思います目

IMG_7102.jpg

お出かけの際は、みなさまくれぐれもお気をつけて運転してくださいね車

今週もみなさまのご来場を心よりお待ちしております平謝り平謝り平謝り

!横浜三ツ沢ショールームのHPができました★

http://m010.tomeiyokohama-bmw.com/

横浜三ツ沢ショールーム公式アプリ始めました!

無題.pngのサムネイル画像Androido

無題1.pngI phone

無題2.pngInstagram

ennburemu.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像Facebook

詳しくは担当セールスまたはGeniusまで


☆★Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢ショールーム★☆
Address 横浜市神奈川区三ツ沢上町1‐11
Tel      045‐313‐3311
Time     am9:00~pm19:00