Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

HIRIZO BEACH イベント

     みなさん、こんにちはサボテン太陽

横浜三ツ沢ショールーム星野 です。

梅雨の時期ということもあり、天気が悪い日雨が増えましたが

三ツ沢ショールームは今日も元気に営業しておりますOK!

さていよいよBMW横浜三ツ沢支店の夏のフェアがはじまります。

第1弾は7月8日・9日 HIRIZO BEACH  イベントです。風船

三ツ沢支店スタッフが愛してやまない秘境の浜

「HIRIZO BEACH(ヒリゾビーチ)」っていったい......⁉︎

 

 

IMG_0555 - コピー.JPG

HIRIZO BEACH(ヒリゾ・ビーチ)」

 

ご存知の方も多いのではないでしょうか。

その景観はまるで南の国。ハワイやカリフォルニアの

ビーチリゾートに引けを取らない、

いや、それ以上に美しいともいえる景観を持っています。

日本のしかも横浜からクルマで約3時間ちょっとと

いう距離に、これほどに人を魅了できるビーチがあるのか⁉

れほど感動できる海岸です。

 

IMG_0563.JPG

ヒリゾビーチは南伊豆、下田の先にある入江。

クルマや徒歩で立ち入ることはできない、

秘境ともいえる浜です。毎年、夏の2か月間、

地元の漁船が、観光客を乗せて

往来してくれることで、立ち入ることができます。

このヒリゾビーチですが、横浜三ツ沢のスタッフのみんなは、

毎年夏になると、潜りに行くほど大好きな浜でもあります

 

hirz.JPGわたしたちが愛してやまない海岸 HIRIZO BEACH

 

訪れる人を魅了するこのHIRIZOの青い海で毎日の

カーライフを彩れないだろうか。

そんな思いを込めた横浜三ツ沢支店限定モデル

 

X1 xDrive 18d   HIRIZO

 

まるでヒリゾ浜に広がる青い海から抜け出てきたような

鮮やかな青のボディカラーを纏い、

センセーショナルにショールームにデビューします。

もちろん横浜三ツ沢沢支店が選んだオプションも

多数装備されたこの夏だけの特別限定モデルです。

 

 

DSCF1339.JPG
横浜三ツ沢支店オリジナル限定車 
【 X1 xDrive 18d M Sport】 5,282,000円
◯ボディーカラー:エストリル・ブルー 

《装備内容》
■ベース・サポート
■ルーフ・ボックス320
■ヘッドアップディスプレイ
■アクティブクルーズコントロール
■オートマティックトランクオペレーション
■防水シートカバー
オールウェザートランクマット
■ホイールエッジガード
8速AT 4ドア 右ハンドル ディーゼル 4WD

19554264_1975191212710164_358440902681359286_n.jpg

今週のイベントが記載されているDMを持ってご来店された方には、

特別ご来場記念品として数量限定

HIRIZO  BULE  モバイルバッテリーをプレゼント!!

新しい画像 (1).bmp

ヒリゾビーチのブルーがモバイルバッテリーに

なりました。外出先での電池切れをバックアップ!!

IMG_0250.JPG

この日は、オリジナルメニューもご用意! 

ヒリゾ海岸に広がるブルーをそのままドリンクにした、

「ヒリゾ・ソーダ」。

もちろん三沢店のオリジナルドリンクです。

 

今週も皆様のご来店楽しみにお待ちしております太陽