Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆M340i 世界初公開

blog(name).jpgです!

 

横浜三ツ沢ショールームmayuhamが頑張ってくれてクリスマス仕様になっております星2

わたしも昔は、サンタさんとかしっかり信じていました目がハート信じていたおかげで、ちゃんとサンタさんが来てくれていましたきらきら

ただ、ただもらうものはおもちゃではなく、剣道用具・・・しかも幼稚園の時から・・・(笑)

ずっと剣道をやってきたので、おもちゃなんて必要なかったみたいですけどねふっNaaクリスマスの思い出でした!
!cid_16771c03dca22a24feb1.jpg

さて、来年デビューを控えている新型3シリーズ(G20)ですが、最上位モデルのM340i xDriveがロサンゼルス・オートショーで公開されました。

わたしが見つけた情報によると、3.0ℓツインターボを搭載し、最高出力は374ps、最大トルクは500Nm、0-100km/h加速は4.4秒とのこと。ライバルとなるC43やS4の4.7秒を上回る明らかに速い一台となっているそうですよ。

先代3シリーズの最上位モデルよりも48psの向上上向きカーブ矢印

見た目もグッとインパクトのあるデザインきらきら

dims.jpg真っ先に目がいくのがやはりキドニーグリル目めちゃくちゃ速そう!!!

そう思わせるかのようなデザインであり、今までにはないデザイン見ざるかっこいい!!!

無題.png

あれ?でもなんか見たことある?

そう、同じく来年デビュー予定の新型Z4も似たようなグリルデザイン目

以前紹介したZ4の記事をご参考までに右矢印1《新型Z4》

469983ea-2019-bmw-z4-38.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像


「ベースとなった3シリーズの低い重心や50:50の前後重量配分など、スポーツサルーンとしての優れた資質を活かしつつM独自のテクノロジーを注入して仕上がっている。

Mのエンジニア陣は、このストレート6が発するエキゾーストノートも大切にして、バルブコントロール機能を内蔵するMスポーツエキゾーストを装着した。結果として、ドライブモードをスポーツかスポーツ+にすると、直6特有の爽快なサウンドが際立つという。」

こんな話を聞いたら、ぜひとも乗ってみたい一台ですよね☆

北米、ヨーロッパデビューは2019年7月を予定しているみたいですが、

日本デビューの話は・・・残念ながらまだ届いておりません・・・失敗

続々と、新たなクルマが出てくるBMWから、今後も目が離せませんよ目

まずは、フルモデルチェンジされた新型3シリーズのデビューが楽しみです青ハート

今週もみなさまのご来場を心よりお待ちしております平謝り平謝り平謝り

◎横浜三ツ沢ショールームホームページ

http://m010.tomeiyokohama-bmw.com/

◎横浜三ツ沢ショールーム公式アプリ(ご自身の端末をお選び下さい)

無題.pngのサムネイル画像Androido

無題1.pngI phone

無題2.pngInstagram

ennburemu.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像Facebook

詳しくは担当セールスまたはGeniusまで


☆★Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢ショールーム★☆
Address 横浜市神奈川区三ツ沢上町1‐11
Tel      045‐313‐3311
Time     am9:30~pm19:00