Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

★PHEV揃ってます!

クリスマスソングといえば・・・

♬~雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう

Silent night Holy night~♪

クリスマス・イブ/山下達郎

絶対これですね~

学生時代はクリスマスなんて、毎年剣道の練習に明け暮れていましたけどね・・・(笑)

!cid_15fc973b8a7c85f112e1.jpg

blog(name).jpgです!

街はすでに、クリスマス一色☆

あっという間に1年が終わるんですね・・・

 

さてさて、横浜三ツ沢ショールームには、期間限定でPHEV車が揃っております!!!

330e/530e/740e

!cid_15fc92bfcc183ad5a255.jpg!cid_15fc92bf565e7f36e264.jpg

非常に静かな乗り心地なのに、走りが強いのが特徴★

わたしは室内空間での快適性はこのPHEVが一番だと思っています!

静かすぎて、車に乗っていることも忘れてしまいそう・・・(笑)

そして、乗って3秒で眠れそう・・・

静かさを例えるならこんな表現ですかねにこにこ

【740e】

!cid_15fc92becf14c3982273.jpg

【530e】!cid_15fc92be285b07f96282.jpg【330e】!cid_15fc92bdcde14c5aa291.jpg

この3台が揃っているのは、今週末だけです正面向きのひよこ

もう一度言います!今週末11/18.19だけです!!!

こんな機会、めったにありませんのでぜひショールームにいらしてください車

今週末は、寒さも厳しくなるみたいですが、ショールームは暖かくしてお待ちしております!

みなさまのご来場心よりお待ちしておりますきらきら

facebook.jpg 
 
 

Instagram
https://www.instagram.com/bmw_yokohamamitsuzawa/?hl=ja
Official App》
Android
https://play.google.com/store/apps/details...
iPhone
https://appsto.re/jp/s-Oueb.i
※横浜三ツ沢ショールーム限定公式アプリです。

お問い合わせは担当セールスまたはBMW Geniusまで

 

☆★Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢ショールーム★☆
Address〶 横浜市神奈川区三ツ沢上町1‐11
Tel☎ 045‐313‐3311
Time〇 am9:00~pm19:00