Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆ひそかな改革☆

 

MARRI1.bmp

 

 

 

 

ここ最近あまり変えることが出来なかったレイアウトを

少しずつですが

改革しようとひそかに意気込んでいるMARIiです「!!」勝ち誇り

 

 

 

本日はBMWのショーケースをガラっと、

ゴージャスに変えてみましたのでご紹介させていただきます花束きらきら

 

 

 

まずは改革前~城(日本)きらきら

Beforeリボン

 

attachment02 (22).jpg

 

クマさんがごろっと・・・

 

attachment01 (27).jpg

 

様々なアイテムがずらずらっと・・・

 

attachment02 (26).jpg

 

とまぁこんな感じでしたコアラ双葉

 

 

 

そこで!!!

思わず見とれてしまうような・・・きらきら

足を止めたくなるような・・・きらきら

アイテムを統一し、

高級感あふれるショーケースを目指してレイアウトしてみました城(ヨーロッパ)きらきら

 

 

 

こんな感じになりましたかえるハート3(大きい&小さい)

Afterリボン

 

attachment01 (23).jpg

 

 

attachment01 (24).jpg

 

attachment00 (27).jpg

 

 

写真ではうまく撮ることが出来ず

かなり分かりにくいですが・・・

 

attachment00 (28).jpg

 

 

 

attachment02 (24).jpg

 

 

下に敷いているブルーのベルベットと

白い額縁が高級感をかもしだし、

 

白いパールとキラキラと輝くダイヤの愛称がばっちりハート

ショーケースのブルーライトに照らされて

なんともいえぬ雰囲気が・・・てれてれ光るハート

 

 

気になる方は是非東名横浜本店ショールームまでキャラクター(万歳)スパーク

 

 

 

 

 

 

 

attachment00 (31).jpg

 

 

 

 

 

MARRI7.bmp