Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☀セールスの日常☀

アリシア.bmp

                                                                                                            

もう8月になりましたっかわいいかわいい

 

皆さんもそろそろお盆休みに入る季節ですね!

 

だがしかし私たちは一年中働きますよっ!笑

 

っていうのは冗談です手(チョキ)

 

さてさて本日はセールスの日常を見たい思いまーす!!!

 

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)ジャジャーンスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

皆さんほうきを持ってお掃除おやゆびサイン

 SCのサムネイル画像

 

 

朝から駐車場をお掃除しているセールスおやゆびサイン

 

皆さん、暑い中お疲れ様です太陽

 

草むしりやゴミ拾いがんばってます!!

 

SC

 

お二人さん、決まってまね...笑 

 

SCのサムネイル画像 

次にお車のお手入れ~ スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

SC

  320i LUXURY

車も綺麗だけど、Sさん(29)もちょー綺麗かわいいかわいいかわいい

SC


こんな感じで、朝一から頑張ってるんだな~と

改めて思った今日このごろです顔1(うれしいカオ)

 

ってことで8月もたくさんイベントがあるので

是非遊びに来てください手(チョキ)手(チョキ)

kissmark chao.bmp

   

お車のお問い合わせはこちらまで下矢印1

1Tomei-yokohama BMW 東名横浜本店 

町田市鶴間1658-3

 042-799-1211

営業時間9:00~19:00

みなさまのご来店を心よりお待ちしております

 

                                   alicia.bmp