Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

◆ BMWと・・・ ◆

メロディこんにちは太陽 横浜三ツ沢支店ですメロディ

1

お盆休み真っ只中~!!

みなさまどこかへお出かけでしょうか?

1

昨日のお天気は雨でしたが今日は予報に反してときどき曇りですねてれてれ

今夜もキレイな月1が見られそうきらきら

1

1

そうそう人差し指サイン

みなさま11日のスーパームーン月1ご覧になりましたか「!?」

1

スーパームーン2.jpg1

月1地球地球に最も近づいた時、満月か新月なった姿をそう呼ぶそうで・・・

神・秘・的ハート

1

1

そして12日はペルセウス座流星群星2も観測できたそうですきらきら

今夜もまだ見られるかな~「!?」

1

1

1

なんだかと~ってもロマンチックハートな事の多い今日この頃きらきら

1

今回は見逃してしまったみなさまも次回がまだあります!!

スーパームーン月1流星群星2

BMW車でお出かけして見られてはどうでしょうか?

1

このように下指差し

サンルーフ.jpg1サンルーフがついていれば車内からだって見られちゃいますよOK!きらきら

1

1

そして電球

そんなお出かけにピッタリなBWM車が~

1

111111じゃん!

320Tゴールド.jpg1

11111じゃん!!

X1白.jpg1

11111じゃ~ん!!!

523T黒.jpgたくさんございます!!1

お盆休み後半はゼヒ 三ツ沢支店へ遊びにいらしてくださいね白人八分音符

1

1

1

BMW車ロマンチックな夜を・・・ハート

チュー月1

1

1

1

下三角2お問い合わせはこちらまで下三角2

工場・建物きらきら 横浜市神奈川区三ッ沢上町1-11

電話2きらきら 045-313-3376

1

1

1

メロディみなさまのご来店をこころ光るハートよりお待ちしております小顔顔1メロディ

1

光るハートAuf Wiedersehen光るハート

1

1【Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 友野】

1

1

1