Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆アパレル☆

marii.png

 

 

 

 

 

近頃朝晩は寒いくらいに涼しくなりましたねくるり雪の結晶

 秋めいてきました(^^♪きらきら

 

 

 

 

本店のこの方達もなんだか寒そうなので

着せ替えてみましたカップル

 

 

 

秋バージョンです栗やきいもきのこ

 

 

attachment00 (53).jpg

 

 

 

 

Men

★ポロシャツ

  サイズ:M

  素材:ポリアミド95%、エラステン5%

  ¥8.424(¥7.800)

★ジャケット

  サイズ:M

  ¥18.468(¥17.100)

 

 

 Women

 ★ロングスリーブ

  サイズ:S

  素材:コットン95%、エラステン5%

  ¥4.968(¥4.600)

 

★ダウンジャケット

  サイズ:M

  素材:ナイロン100%、中綿入り

  ¥11.232(¥10.400)

 

 ※男女のボトムはBMWの商品ではありません※

 

 

 

男性が着ているジャケットは

素材がほとんどポリエステルなのでサラッとした着心地おやゆびサイン

また取り扱いに手間がかかりませんし、

乾きやすいキャラクター(万歳)きらきら

ちょっとした羽織にちょうどいいですねにこにこ

 

ジャケットの下に来ているポロシャツもポリなのでとても丈夫トラ

通気性がとてもいいので夏場に最適ハイビスカススパーク2(キラリマーク)

でもポロシャツだけでは寒い・・・

という方は、ポロシャツの下にアンダーシャツを着ると

快適ですよ\(^o^)/

 

 

 

つづいて鮮やかなブルーが目を引く

女性が着ているダウンベスト星1ダンス

 普段使いでも、ゴルフなどスポーツをする時でも、

動きやすく暖かい太陽スパーク

 中には裏地も付いているので引っかかって穴があく心配もない炎!!

 

 

images.jpg

 

 

そして表の素材はナイロンなので軽量ですし、

コンパクトになってさっとかばんに入れられるくらい小さくなるから荷物になりません虹上向きカーブ矢印

 

 

 

 いかがでしたかウインク

普段着にも、スポーツをする時にも使える

アパレルのご紹介でした(*^^)vハート

 

 

 

 

気になる方はMARIiまでお問い合わせくださいドレス帽子

 

次回はその他アパレルのご紹介をしますヨ目がまわる時の記号八分音符

 お楽しみに黄ハート紫ハート緑ハート

 

 marii2.png