Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆BMW M COLLECTION 2☆

marii.png

 

 

 

 

 秋ということもあって

台風が多いですねーぶた台風

 

私は自転車で通勤しているので

雨に降られるととっても不便です。

 

それに風とかふかれたら・・・

せっかくセットした髪が

 

152101[1].png

 

 

こうです。丸まります。

よく見るとちぢれています。

 

まあ私の髪型はさておき、

季節の変わり目ってよく雨が降りますよねくじら星1

 

 

 

「でも傘を持つのも荷物が多くなって面倒だし・・・」

 

 

 

 とゆう方にはこちらがおススメ☆

 

 

 

アンブレラM 折りたたみ

 

 attachment00 (56).jpg

 

 

attachment01 (49).jpg

 

 

¥6.264(¥5.800)

カーボンデザインの折りたたみ傘。

シャフト部分はアルミニウム製なので

軽くてとてもタフです力こぶきらきら

 

傘の開け閉めは

ボタンを押せば片手でワンタッチで 

開閉できますウインクスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

色は黒なので汚れも目立ちませんし、

Mのロゴがワンポイントでついていてとてもシンプル人差し指サインスパーク2(キラリマーク)

 飽のこないデザインがいいですねくるりきらきら

 

 

 今なら、

ブログを見ました目

と言っていただいたお客様には

10%OFFで提供させていただきます\(^o^)/

 

 

¥6.264  ⇒¥5.638

 

 

 

 お得なこの機会をぜひお見逃しなくキャラクター(万歳)「!!」

 

 

 

 

 

 

marii2.png