Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆アパレル(レディース)☆

MARRI1.bmp

 

 

 

 

最近ますます肌寒くなってきましたねチュー(ネコ)雪の結晶

自転車通勤をしている私は、

一日毎に寒さが増しているのを

肌で感じますゆきだるま台風

 

 

そんな寒い季節にはこちらがおススメキャラクター(万歳)上向きカーブ矢印

 

 

 

 

フリース・ジャケット(レディース)

 

 

attachment00 (58).jpg 

  

 

           ¥11.232(¥10.400)

 

         素材:リサイクル・ポリエステル100%

             フリース(内襟)コットン100%、ジャージ素材

 

         サイズ:M

 

         色:ダークブルー

 

 

内襟はミックスグレーのシングルジャージ素材。

襟と袖口の伸縮素材の縁取りはライトグレー顔1

両サイドにコンシール・ジッパーポケットがついています八分音符くま

 

シルエットはフィット感のあるつくりになっているので

もこもこした感じがなく、

暖かくフリース素材なのにシュッとスリムに見えますバニーきらきら

 

ジャケット自体かなり軽いので

重ね着しても疲れませんペンギンスパーク

 

 

またフルジップなので着脱のしやすさもおススメです人差し指サインきらきら

 

 

ちなみに後ろはこんな感じ。

 

 

attachment01 (51).jpg 

うっすらとBMWのロゴ入りです目がハート(ネコ)

 

ロゴも主張しすぎていないので

着やすいですし、ボトムとも合わせやすいですペンギンハーブ

 

 

 

 

さてさて

 

 

今回もお得に

 

 

ブログを見ていただいたお客様に

 

10%OFF

 

 

で提供させていただきます\(^o^)/

 

 

 

これからますます寒くなる季節に

絶対使えるアイテムですので

是非ゲットして下さいねウインクおやゆびサイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MARRI7.bmp