Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆アパレル(メンズ)☆

MARRI1.bmp

 

 

 

04.jpg

 

 

 

今テニスのATPマスターズが熱いです。

なんとなんと錦織君がまたしてもやりました。

マレー、フェレールに勝って

ついにマスターズ準決勝入りです!!!

 

 

 

 

夢のようです。

 

 

 

 

最近の錦織君は一回りも二回りも強くなったと思いますが、

個人的に『一回戦目』でマレーと当たれたっていうのも

デカかったと思うんです。

 

 

 

そしてなによりも、マレーに勝てたということが

波に乗ることが出来た 要因だと思います。

 

 

 

 

とゆうのも、『一回戦目』

というのはどんなスポーツでも勝つのがとても難しいんです。

 

 

 

 

 

大会が始まって最初の試合ですから緊張するし

シード選手等は特にプレッシャーがかかります。

 

 

 

その為、普段出来ていることが突然できなくなってしまったりして、

相手と自分の力の差があったとしても

『一回戦目』は番狂わせが一番多いんです。

 

 

 

 

現にロジャー・フェデラーラファエル・ナダルも四大大会の

『一回戦目』で負けたことがあるくらい、

勝つことが難しいのです。

 

 

 

 

しかし試合を見ていて、

マレーが緊張していつものプレーが出来ていなかったなぁ

とも感じませんでした。

 

 

 

 

普通に錦織君が強かった。

 

 

 

タダソレダケ・・・。。

 

 

 

 

 

すごいなぁ。よくあんなプレッシャーのかかる場面で

自分のテニスが出せるよなぁ。

 

 

 

 

 

 

今回マスターズが行われているテニスコート

ハードコート(地面がコンクリート)です。

ハードコートは本来、

ボールが弾んでからの球足が速いコートなんですが

ここのコートは球足の遅いコートなんですねぇ・・・。

 

 

 

 

 

ボールが弾むくせに球足が遅い。。。

個人的に嫌いなコートです。。。

 

 

 

 

 

まぁ一番厄介だなー。って思ってるのは

錦織君と同じグループにいるラオニッチだと思いますけどねー。

だって自慢の200キロ超えのサーブが死んでしまいますから。

 

 

 

 

 

f0112506_10182949.jpg 

 

「あそこになんかあるよ~」

 

 

 

あらほんと・・・

 

 

 

って

 

 

 

 

 

えええええぇぇぇぇぇえええええぇぇぇぇ!!!!!

 

 

 

 

 

ラオちゃんじゃないのおおおぉぉぉ!!!

 

 

 

 

 

ってテニスファンはおもったはず。

 

 

 

そう。

ラオちゃんは棄権して、

フェレールと対戦することになった錦織君。

 

 

ラオちゃんとフェレールは戦い方が全く違うし、

なによりフェレール

 

 

 

絶対ここのハードコート好きだぜ?

 

 

 

 

 

結果

 

4-6.6-4.6-1

 

 

 

ツヨカッターーー!!!

 

 

 

錦織君ホントに強かった!!!

 

 

 

錦織君にとって一番プレッシャーのかかるここの場面で

勝つことのできた試合は

彼のレベルを更に上げたと同時に、

世界にも、錦織君が『本物』だということを

見せつけることの出来た試合になったんじゃないかなと

思いました。

 

 

 

 

もっと書きたいことが山ほどありますが、

今回のメインである

☆アパレル(メンズ)☆

から大きくそれてしまうので、

今日はこの辺で・・・

 

 

 

さぁさ!!!

ATPマスターズ準決勝は

いよいよ民放のテレ朝で放送しますよーっ!!!

 

ワウリンカは本来の力を準決勝で爆発させるのか?!

 

1403311600.jpg

 

 

 

メルセデスベンツのマリオとルイージ

フェデラージョコビッチなのか?!

 

 

attachment00 (61).jpg

 

 

マスターズ準決勝でも錦織は

ひよこちゃんバックを持ってくるのか?!

 

 

attachment00 (60).jpg 

 

 

その辺もみどころ。

 

 

 

 

この歴史的瞬間を是非

お見逃しなく!!!

皆さんもマスターズを見て

錦織君を応援しましょう!!

 

 

 

 

13439082870001.png

 

 

 

 

長々と話してしまいましたが、

ここからは真面目に

アパレル(メンズ)のご紹介をいたしますバニーきらきら

 

 

 

 

 

 フード・ジャケット(メンズ)

 

 

attachment00 (62).jpg

 

 

¥14.256(¥13.200)

素材:ポリエステル100%

色:ダーク・ブルー

サイズ:M

 

かぶりタイプのブルゾンで、

速乾性もある為普段着はもちろん、

スポーツをされるお客様にもおススメですおやゆびサインスマイルフェイス

 後ろ襟にはBMW Motorsportのネックテープ、

前身頃と袖にも Motorsportのロゴが入っておりますかえるスパーク

 色も濃紺でボトムにも合わせやすいのでおススメですよ(^0_0^)きらきら

 

 

 

さぁさぁ今回もお得に、

ブログを見ていただいた方には

10%OFF

でご提供させていただきます\(^o^)/

 

 

このチャンスを是非お見逃しなく(^^)vスパーク2(キラリマーク)ハート3(大きい&小さい) 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MARRI7.bmp