Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

ショールームクリスマスバージョンに!(^^)!

  

アリシア.bmp

 

 

寒ーーーーい寒ーーーーい寒ーーーーーーいショッキングショッキングショッキング!!

(笑)

 

 

最近朝起きれなくて困ってるAliciaです下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

どうしたら気持ちよく起きれるのかな目がハート

 

会社まで毛布包んで出勤しようかな、、、、?

なんて、朝から変なことを考えちゃいますね!!

 

あ!!そういえば皆様*1!!!

 

最近インフルエンザが流行りだしてきているので

十分気を付けて下さいね♥

手洗い、うがいはしておいた方が安心かもおやゆびサイン

 

さてさて本題に入りまして

なんとショールームがクリスマスバージョンに

大変身しちゃいました(*^^)v♡

 受付もお手伝いしながら頑張りました!!!

 

image (2).jpeg

 

飾りつけしてたらクリスマスってわくわくする

って改めて思いました(*^^)v 

 image (4).jpeg

 

 

楽しみーサンタサンタ

 

そして、そしてハート(トランプ)!!!

クリスマスと言えばイルミネーションですよね(^^♪

 

Aliciaの中でおすすめがあるので

是非行ってほしいなって思うところがこれです(*^_^*)

ジャジャーン

ミッドタウン・クリスマス2014投稿写真

東京ミッドタウン

約50万個のLEDが輝く、ミッドタウンの冬 

 大好きな人と是非行ってみてください♥

 

では今週はこの辺で\(^o^)/

東名横浜本店にも是非遊びにきて下さいね月1月1

 

チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)ばいばいきーんチェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)

 

 

kissmark chao.bmp

 

 

お車のお問い合わせはこちらまで下矢印1

1Tomei-yokohama BMW 東名横浜本店 

町田市鶴間1658-3

 042-799-1211

営業時間9:00~19:00

みなさまのご来店を心よりお待ちしております

 

alicia.bmp

 

 

 

 

 

*1:+_+