Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆エディション・ベビーレーサー☆

MARRI1.bmp

 

 

 

 

日に日に寒くなってきますねー。

今年は冬になるのが早く感じます。

 

 

前回イケテル女子テニス選手を紹介させていただき、

皆さんの体温を上げましたが、

 

「次はイケテル男子テニス選手が知りたい!!!」

 

という黄色いお声がありましたので、

少し紹介してまた体温を上げちゃおうかなと思います。

 

 

 

今回はーーーー、

この方!!!!!!!

 

 

 

nadal_002.jpg

 

 

 

どーですか。この肉体美。

エドウィンのCMに出ててもおかしくないですよね。

 

そう。ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、

この方のお名前は

ラファエル・ナダル

 

スペインのマヨルカ島出身の28歳。

4大大会優勝回数14回、キャリアゴールデンスラム達成と

プロテニス史上屈指の選手なのであります。

 

プレースタイルは守備型。

相手に攻め込まれてからのカウンターの精度は世界トップクラスです。

 

 

ナダルは左打ちの選手ですが、実は彼は右利き。

そう、テニスは左利きの方が有利とされているので、

わざわざ左に持ち替えてテニスをしているのです人差し指サイン

 

 

 

 

 

話しはかわり、彼が出始めた頃は、こーんな感じでした。

 

 

a65a9477d9c9ca2e66ab33e7e6e76245.jpg

 

 

 毎試合毎試合七分丈パンツにノースリーブの組み合わせ。

当時ほとんどの選手が半袖のシャツに短パンを着た選手が多かったため

ファッショナブルでダンディなナダルの姿に

観客から「OH~♡」と女性ファンの溜息が聞こえることも・・・

 

 

 

 

QmFyY2VOYWRhbEtpZHNNwA.jpg

 

 

 

 

彼の魅力は迫力のあるプレーのみならず、

"人柄の良さ"も魅力の一つ。

 

テニスコートの中でも外でも プロ意識を持って行動し、

彼は試合中や試合後、対戦相手に払う敬意を忘れません。

テニス界では皆、彼のそんなプロフェッショナルな精神を尊敬しています。

 

 

今年のATPツアーファイナルでは出場権がありながら

怪我と、体調不良により出場出来ませんでしたが、

来年の全豪オープンから復帰します。

 

ナダルが入ってからが勝負になると思うので

各選手(錦織君は特に!!)、来年からが勝負の年になりそうですね。

 

さぁいかがでしたでしょうか。

ナダルを語るのに尺が短かかったのですが、

体温は上がりましたか?

 

はい、上がりましたね。

 

 

 

 

 

それではここからは更に体温が上がるお得な紹介をいたしましょう人差し指サインきらきら

 

 

 

間もなくクリスマスサンタスパーク

という事で、

 

 

☆★エディション・ベビーレーサー★☆

 

 

 

attachment00 (66).jpg

 

 

のご紹介です赤ちゃんきらきら

 

 

 

 

 【ベビー・レーサーⅡ】

 

 

 

attachment02 (48).jpg

 

 

 

 足で動かすBMWモデルで、

シートは柔らかい素材で出来ており、

座り心地の良いつくりになっておりますスマイルフェイスマラソン

 また、特別なラバー・タイヤの使用により音を最小限に抑えているため

室内使用も可能です車車車

 

対象年齢:1.5~3歳

サイズ:約70×32.5×37.5㎝

重量:4.5㎏

最大許容積載量(体重):23㎏

¥15.120(¥14.000)

税込 ¥10.000

 

 

 

 【ベビー・レーサーⅡ M3 GTS

 

 

 

 

attachment03 (24).jpg

 

 

 

BMW M3 GTSをモチーフにした、

BMWベビー・レーサーⅡエディション花

こちらも室内でも遊べる様に

音を最小限に抑えたラバー・タイヤ採用きらきらおやゆびサイン 

 

 対象年齢:1.5~3歳

サイズ:約70.5×32.5×40㎝

重量:5.4㎏

最大許容積載量(体重):30㎏

¥16.200(¥15.000)

税込 ¥10.000

 

 

 

 

 

 

どちらもジャスト¥10.000でとてもお買い得です!!!

 

 

 

 

二色とも

限定5台!!!!

 

 

 

 

お子様へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか車ダッシュ

 

 

 

人気のため残りわずかですので、

お早めにお求めください(^0_0^)光るハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MARRI7.bmp