Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

今年もありがとうございました

こんにちは正面向きのひよこ

三ツ沢ショールーム受付 原川ですりんご

 

昨日28日をもちまして、三ツ沢支店は年内の営業をすべて終了いたしました。

 

日頃より多くのお客様にご愛顧を賜り、三ツ沢支店一同お礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

2015年もBMW「駆け抜ける喜び」を実感して頂きたく、

スタッフ一同、みなさまのお越しを心からお待ちしております。

 

 

 

さて、年内最後のエントリーはビッグニュースを2つお届けいたします上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

1つ目はメカニックの鈴木さんと吉岡さんが

BMWマイスター・コンテストに4位&9位でダブル入賞致しましたトロフィースパーク2(キラリマーク)

IMG_1997.JPG おめでとうございます花丸花丸花丸

IMG_2007.JPG マイスター試験自体も超難関ですので、

その中での入賞はとっても素晴らしいことなんです「!!」

 IMG_2006.JPG

背中の「MEISTER」の文字がより一層輝いて見えますきらきらきらきら

 

これからも心をこめて、みなさまの愛車の整備をさせて頂きますレンチスパーク2(キラリマーク)

よろしくお願いします力こぶ

 

 

 

さて2つ目のニュースは。。。こちら「!!」

IMG_2009.JPG 先日i8をご納車させて頂きました「!!」「!!」

 

もう実車はご覧になりましたか?

私、原川は初めて実車を見たので感動してしまいました泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)

 

やっぱりカッコイイ「!!」

IMG_2011.jpg

後ろ姿も美しいっ「!!」

 IMG_2015.JPG

さあ三ツ沢支店を出発ですダッシュ

ご納車頂いたお客様、これから楽しいi8ライフをお楽しみくださいねハート3(大きい&小さい)

 

 

カメラ今日の1枚カメラ

 

三ツ沢支店、年内最終日の様子です夜/流れ星

IMG_2020.JPG 今年もたくさんお世話になりました平謝り

来年も三ツ沢支店をよろしくお願いいたします花

 

門松良いお年をお迎えください門松

ねずみTomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店 原川 ねずみ