Tomei-Yokohama BMW

モトーレン東名横浜

☆BMW純正 ガソリン洗浄添加剤☆

 

MARRI1.bmp

 

 

 

 

 

zengo-open-300x200.jpg

 

 

 

 

いよいよ全豪オープンが19日から始まりました!!!!!

 

 

 

私は暇さえあれば全豪のライブスコアをチェックしてますくま

いやーシーズンが始まると試合がたくさん見れて楽しいなぁ。

 

 

 

 

 

正直、錦織君のドローはスーパーハードです。

一回戦目から全力で戦わなければキツい試合

シ カ ナ イ。

体力的にも精神的にもタフな試合が続きます。

 

 

 

 

 まぁでも、錦織選手以外のナダルフェレール、ラオニッチも

皆それぞれ一回戦目からタフな試合をしているので

キツいのは一緒ですねありありあり

 しかも三回戦目でフェデラーが負けるとゆう大波乱もショッキング

 

 

 

 

 

マイケル・チャンコーチも言っていましたが、

3回戦や4回戦など後々の試合をどう戦うか考えるよりも、

目先の試合を一つずつ集中しながら戦ってクリアした選手に

チャンスが訪れる と思います。

 

 

 

 

 

ぜひぜひぜひぜひ!!!!!!!!!!

頑張っていただきたい!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

錦織選手ーっ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

日本のみんなが応援してるよーっ!!!!!

世界中のみんなが応援してるよーっ!!!!!!!!

東名横浜の受付も応援してるよーっ!!!!!!

 

 

 

 

みなさん。

錦織君を、

プレッシャーにならない程度にみんなで応援しましょうね。

 

 

 

 

default_b03fdbd239852cf1ba0eea0dc63e4cbe.jpg 

 

 

 

今回全豪オープンNHKでも放送されるようですが、

WOWOWだと松岡修三さんの解説つきで

全試合錦織選手の試合が見れるそうです。

 

 

 

 

 

私は時折修三さんの脅すような解説に耐え切れなくなって、

NHKにチャンネルをかえることもありますが。

 

 

 

 

 

まぁ、何を伝えたいかって、

 

 

 

 

 

みんなWOWOWに入会して

錦織選手を応援しよう!

 

 

 

3チャンネルが24時間フルハイビジョンで見放題ですよー!!!

 

 

 

 

 

加入料・初期使用料はかかりませんよー!!!

 

 

 

 

 

e割がお得ですよー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ってこと。

 

 

 

 

110420_wowow_logo_01.jpg

 

 

 

 

 

さぁ気を取り直して

本題へまいりましょう。

 

 

 

 

 

 

今回はガソリン洗浄添加剤のご紹介です車きらきら

 

 

 

 

 

 

 

BMW純正 ガソリン洗浄添加剤】

 

 

attachment00 (72).jpg 

 

 

使用されたお客様より車の調子が良くなったと

大変ご好評いただいている商品ですスマイルフェイス花

 

 

市街地での走行やアイドリングでの

待機時間の長い車両のエンジン内部は、

汚れが蓄積されやすくなりますヘビ台風

ガソリンに入れるだけで

インジェクター、吸気バルブ、燃焼室のカーボンやスラッジを

強力に除去、エンジン性能、と燃費の向上に貢献しますスパーク星座(双子座)

 

 

 

 

汚れの再付着防止、

クリーンな状態を維持したい方はぜひお試しください(^0_0^)きらきら

 

 

 

 

img61293608.jpg

 

 

 

 

エンジンオイル交換毎に

2本注入していただけると効果的ですスパーク2(キラリマーク)人差し指サイン

12カ月点検及び車検整備の入庫時に

お役立てください星2くま

 

 

 

 お値段は2本で税込¥4.104 

大好評発売中です!!!!!!!

 

 

 

 

気になる方はぜひショールームまでお越しくださいませ車ダッシュ

 お電話でのお問い合わせもお待ちしております電話2吹き出しコメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MARRI7.bmp